MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芦屋のとある焼鳥屋
2007-05-31 Thu 19:47
20070601194730
金光さんとひとみしゃん、じゃん高さんとミーティング。
しかし話はWAKEの話になり、ライターとおしぼりボード、灰皿の波でイメトレ(^^ゞ
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
今週末のスケジュール
2007-05-30 Wed 18:17
忙しいyo~。

明日は神戸、芦屋浜

そして、金、土は和歌山Wake Boardフェスティバル

プロ・アマツアー第一戦目&関西・東海ブロックのジャッジです。

そして、日曜は金沢で友人の結婚式。

車で移動の一人旅・・・ハードスケジュールです。

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぽっぽっぽぉぉ~
2007-05-30 Wed 11:57
本日のランチ

メインディッシュは、
NEC_0461.jpg
「フランス産鳩のソテーでございます」って・・すましていわれてもぉぉ・・

はっ・・ハトぽっぽぉぉぉ( ̄~ ̄;) ウーン

おふらんすだろーが、バハマだろーが、ドバイだろーが、タヒチだろーが、ハリウッドだろーが、
ハトはハトだろっ・・・

しかも、レアーな感じで、肝までついてる・・・
う~ん・・ハトはハトだわ・・・
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
横浜マリンエンターティメントショー 番外編
2007-05-29 Tue 01:43
午後から3回開催されたオーリー大会終盤、
メイン会場から凄まじいドラムの音と、サンバのリズム・・

ダッシュで着替えて、食いつきましたー。ちゅてきなおしり
そのまんまReef Brazilでんなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ oshiri.jpg
本場ブラジル、リオのカーニバルです。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
人ごみかきわけ先頭集団のおねーちゃんのもとへ・・( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)
横浜マリンエンターティメントショー 番外編の続きを読む
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
jwbaのサイトより。
2007-05-28 Mon 11:56
2006 PRO TOUR CHAMP 宮崎あやこインタビュー 
2007年 5月 25日 UP!

今年もまもなくプロツアーがスタートする!
2006年度みごとPRO TOUR ランキング1位 に輝いた宮崎あやこのインタビューを掲載!

今月のゴールデンウィークに 横浜の八景島シーパラダイスにて行われた、
マリンエンターテインメントショー「SEA-1グランプリ」の模様も動画にて配信!

http://www.jwba.net/sample_movie/ayazo_hakkei.wmv
↑ということで、リンクにJWBAのサイトがあるので、チェックしてみてください。
319もおまけで、でています
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
横浜マリンエンターティメントショー
2007-05-27 Sun 10:51
top_parth07_.jpg
行って来ました。横浜、赤レンガ。今年は横浜に縁があるなぁ。

ポスター見ると、WakeBoard目立ってるやん。
船首にラインつけたら、轢かれるやん・・
あ~このボード、CWBのベラに似てんなぁ・・
フィン・・反対につけとんで~・・
まぁ、いいかぁ、かもめちゃん、楽しそうだし・・
横浜マリンエンターティメントショーの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
くらいましたー↓↓↓
2007-05-27 Sun 00:20
名古屋港 Concent super air nautiques

5人乗船、フルウエイト 

ライン75ft スピード36㎞

微妙な半セクションを愛好し、 67.5ft を頑なに守ってきた319ですが、

八景島のお陰か、ラインの長さが長くても平気な今日この頃。

気持ちよく、ぶっ飛んでたんだけど、ラストの声に、

打ってしまったタンブラ・・・

顔面落ち、ノックダウン K.O.

軽く脳震盪です。

左目の横がピカピカ☆光ってるとか、おかしなことをつぶやいていたので、
エナミ君が即効桟橋に送ってくれました。ありがとう。

そのまま桟橋で寝てましたけど・・(軽く放置プレイです。)

記憶がありません。ついでに嫌な事も忘れましょう。

明日、ちゃんと目が覚めますように・・

なので、写真もありません。

明日は横浜国際マリンエンターティメントショー。

おやすみなさい・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんなあたしは、
2007-05-26 Sat 01:57
こうみえても、結構、かなり凹んでいる毎日で、

WAKEとかして現実逃避。

何にも考えずにいられる時間、紛れる時間に躍起になってる。

今日のMIX☆JAMの打ち合わせが中止になったおかげで、

ショッピング。

NEC_0460.jpg
たまにはねー。
そんなあたしは、の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
テリーさん
2007-05-26 Sat 01:40
テリー伊藤しゃんが、眼の手術をしました。
朝の番組「スッキリ!!」で、眼帯をはずして照れ笑いしてました。

テリーさんが18歳の頃、日大闘争デモ隊の前列にいて、後ろから投げられた石が左目に当たって、斜視になったそうで、それから、40年近くたって手術をする決心をしたみたいで。

手術自体は、3万円程の、難しくない手術。
やっぱり、勇気がいるんだろうなぁ。
NEC_0458.jpg
手術前の、奇抜な感じと、サングラスも素敵でしたけど、
とげが抜けて脱皮したようなテリーさんも素敵です。
テレビの中の出来事だけど、なんか、朝から嬉しかった。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
浜名湖 金子艇
2007-05-23 Wed 11:35
この写真みる限り異国情緒たっぷり
プチ海外へ来たのかしら?と錯覚してしまう‘金子機械’こと金子Proのエアロギア艇。
しかし、いつ見ても、黒い・・・
水温も、18度↑で裸で滑れる南国風味。
kaneko2.jpg
ミーティングのついでに滑らせてもらいました。
319はタッパーと海パンデビューです
浜名湖 金子艇の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
みーてぃんぐ。
2007-05-23 Wed 01:47
8月11日(土)浜名湖競艇場にて、東海地区公認大会開催決定!!

ってことで、浜松西インター近くのパスタ屋さんでミーティング。

競艇場でWAKEの大会なんて、スゴイっ!!

せっかくいい環境が与えられたのだから、みんなで力合わせて成功させなきゃ
NEC_0457.jpg
本日のミーティングメンバーは、藤原さん、まっちゃん、aiai、金子っち、
澤田さん、AYAZO、ケンちゃん、ジャイアン。
お疲れ様です。がんばりましょー。
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
コラーゲンたっぷり♪
2007-05-22 Tue 21:08
牛スジ肉の煮込み土鍋バージョン。
NEC_0456.jpg
スジ肉を湯でこぼして1時間下ごしらえ。こんにゃくと大根を入れて、そして味付け。
お酒、みりん、生姜、砂糖、醤油に名古屋と言えば八丁味噌。
ぐつぐつ煮て、1日おいて味を染み込ませます。

「どえらけにゃーうまいがー
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
5/11 八景島シーパラダイス 番外編 答えの巻
2007-05-22 Tue 20:33
そおいえば・・
20070511065135.jpg
特殊工作班 岩田さんが製作していたものは・・

5/11 八景島シーパラダイス 番外編 答えの巻の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
姉御へ。
2007-05-22 Tue 11:00
タントラム blog de レッスンです。
anego.jpg
写真でみるとわかりやすいけど、かなり上半身だけで回りにいっています。
まずは、体はボードの上からはみ出ないようにしてください。

① あごを引く。頭で回りに行かない。
② 左腕の引き付け、位置はGOOD。このまま固めて。
③ ②から左足の重心が大事で、これを1本の軸にしてバネにします。
④ 波に当たるタイミングはまずまず。左肩越しに波のTOPをぎりぎりまで見て待ちます。
待ちすぎても、遅いことはないと思います。
⑤ できれば、アプローチのエッジも、ノーマル2Wakeよりも深めに入れていきましょう。
スクワットでずーんと下に沈み込むようなイメージです。
沈み込んだまま、どーんと波に当たるまで待ちます。
⑥ 波に当たった時の、体の開き方、方向はいいので、とにかく上半身はまっすぐで、
腰(骨盤、子宮・・女POWER↑)を真上に上げて下さい。
これ、大事。そうすると、自然に板はついてくるし、回ってきます。
⑦ フォールして痛くなかったり、怖いと思わなければどんどん打ちましょう。
そうする事により、タントラムに必要な筋肉も意識しだして育ってきます。
1、腹筋、2、左上腕筋 3、左モモとか・・
⑧ 打つ回数は1Setで3発か4発。それ以上やっても集中力、体力がついてこないだろうし、
変なフォールをしたり、少しでも、嫌だなと思ったときは打つのはやめましょう。
同時に、気分転換にできるトリックもTryしてみると意外とそっちの方が良かったりもします。

あと、FSの2WAKEを飛び出したら、同時に、FSの180もTryしましょう。
180ができなくても、180しようとFSを飛ぶので、意外と2WAKEが大きく飛べたり安定したりします。

( ̄-  ̄ ) う~ん。今日は大サービスしちゃった
タントラムなら任せてちょ。熟成歴、10年??メイクしたいなら、1から徹底的に教えまっせ。
また、一緒に滑りましょ
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
衣裏ダブルKでーす。
2007-05-21 Mon 08:39
今日は姉御とまみぞーのプランに便乗して、
K君と、Kちゃんn艇MALIBUです。同い年24しゃい・・ってのが今日のHIT!!
kk.jpg
集合6時・・こっち方面のゲレンデはやたら集合時間が早い・・・
IMG_7800.jpg
この日の長良川は南風が入ってダメだったという情報聞いて、
韓国、フロリダ、うんこ船(誰が命名したんだか?ゲレンデ名なり。)衣裏ゲレンデ貸切ツアーは、
かなり得した感じでしたけど(^^)
衣裏ダブルKでーす。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
連ちゃんです。
2007-05-19 Sat 16:36
今日は、高浜、衣裏港、朝6時集合。
AYAZO艇です。
Tail.jpg
aiaiは大会モードで、ルーティンの練習です。
Ohh.jpg
このぎりぎり端っこをグラブしてるアザーハンドフーチー渋いっす。まっちゃんも調子良さげ。


連ちゃんです。の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりの長良川
2007-05-18 Fri 16:17
3週間ぶりに、WAKE BOARDします。
八景島での出来事はほとんど、別のスポーツになってましたから(〃⌒∇⌒)ゞ
rodeo.jpg
たっだいまー。RODEOの国島さんと、あややんです。
そして、面ツルの鏡です
久しぶりの長良川の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
できましたっ!!
2007-05-16 Wed 22:21
NEC_0453.jpg
Alliance wakeboard japan の八景島シーパラダイス原稿。最終校正して、終了( v ̄▽ ̄)イエーイ。
だけど、すんごいイベントだったんだからさぁ、2ページ位欲しいよ・・
しかも手前味噌な原稿・・写真も自分で手配して・・う~ん。。
これが仕事かぁ。仕事っすね。
掲載してくれるだけでもありがたいと感謝しなきゃねぇ・・
でも、どう伝わるのだろう・・
答えはいつも返って来ず。

HOT WATER MAGAZINE は取材とカメラマン来てましたねー。
どんな記事になるのか楽しみですっ。

あとはWake Boarder Magazineはカメラマン来てて、AYAZOが原稿書きました。
あたし達、できる子ちゃんって、自画自賛ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その他、日本テレビ「ラジカル」 に、テレビ朝日「やじうまテレビ」
フジテレビ「めざましテレビ」で、出てたらしいす。

こうやって、メディアに残るってことは嬉しいことです。

あと、リンクコーナーの「危険請負人」にも写真が新たにアップされてて嬉しいす。
Shibaりん〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
サーフィンDAY
2007-05-14 Mon 20:51
金沢にあるInD's(インディーズ)
スノーボードにウエイクボード、スケートにサーフィン、ランページにトランポリンもあります。
アパレルも充実したとってもお洒落なアンテナショップです。
inds.jpg

今日はオーナーのToshiさんにお願いしてサーフィンに連れて行ってもらいましたtoshi.jpg
Toshiさん、超シブイ。付き合ってくれて<(_ _*)>アリガトです。
サーフィンDAYの続きを読む
別窓 | surfing | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜行性なのね。
2007-05-13 Sun 01:43
朝から、頭痛のせいにして、頭痛薬投入。

甘いもん食べると頭動くかなと、

NEC_0449.jpg
わざわざ苺シェークなるものを準備しだし、
ミキサーひっぱりだしーの、
NEC_0450.jpg
たらしーの、
NEC_0451.jpg
pinoのせ苺追加しーの、命名「アポロシェ-ク」
飲んだらお腹イッパイになりーの、眠くなりーの、
集中しなければと、
NEC_0448.jpg
なぜか、POLISHED SKUNK限定T-シャツに
ビーズ付けだしーの、夢中になりーの、
1日すぎーの、夜になりーの、
このままぢゃいけないと、
図書館?TAPASへ・・
NEC_0452.jpg
意外と混んでて驚いたけど、逆に集中できてやっとスイッチ入り執筆開始。
やっと原稿まとまったー
あとは写真のチョイスね。
もう2時だしー・・あ~。悪循環ですぅ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
だぁ~・・・・
2007-05-12 Sat 17:18
ダメージがぁ・・

今日もぽかぽかあったかい週末だというのに・・・ほげーっ( ̄-  ̄ )

今週はほとんど引き篭もり・・・体うごかん・・

原稿仕上げたいけど・・・うごかん・・

毎回ぎりぎりまでスイッチ入らず引きずって、ばたばたする人ね。

器用にみえて不器用なのね。

いつもイッパイオッパイ凸よ。

今日は芦屋でWAKEスケートのイベントで、AYAZOとaiaiと行くはずだった。

うごかん・・・・頭痛い・・う~んいってらっしゃーい

なんだったんだろー・・・先週までのあのPOWER↑わぁ・・・

あ~あぁ・・ Blog更新するなら、原稿書きましょう。

はいはい。 ダメ人間ですぅ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナイトショー
2007-05-11 Fri 16:20
20070511160918.jpg
8時から開催されたナイトショーは、装いも新たにしっとりと妖艶なショーです。
打ち上げ花火も上がるということで、何時間も前から場所取りしてるお客さんやら、
水族館のショーを見終わったお客さんやら一斉に海上ステージに集結してすんごい人だかりです。
ナイトショーの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
sea-1 グランプリ番外編
2007-05-11 Fri 07:02
「爆発(*^▼゜)ゞOK♪なんでもやります

爆発班、特殊効果部隊の岩田さん
イベント中は、ほとんど会場の水上ステージや桟橋で、火薬仕込んでたり、
爆発スイッチを構えていたり。裏方部隊も大変そうで、お疲れ様でした

「WAKEの大会で水柱たてましょうかそれとも、爆破・・・」

[壁]_・)・・いいっすねぇ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
20070511065135.jpg
今日は何やら特殊工作班・・・

問題:さて、何を作っているのでしょうか・・・
sea-1 グランプリ番外編の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
sea-1 グランプリ控え室編 part-2
2007-05-11 Fri 00:21
20070511001709.jpg
今日も仲良く・・・・

sea-1 グランプリ控え室編 part-2の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
sea-1 グランプリ控え室編
2007-05-10 Thu 23:54
本番前の控え室はフェイスペイントが大流行。
カイトのゆいちゃんはスタントチーム担当。
20070510234644.jpg

20070510234831.jpg
そして、意外な才能を発揮していたのが、
sea-1 グランプリ控え室編の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな319の日常は・・・
2007-05-10 Thu 12:09
久しぶりにLUCKYとフリスビーして、
NEC_0441.jpg

そんな319の日常は・・・の続きを読む
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
sea-1 グランプリ
2007-05-10 Thu 09:52
「みなさ~んっ♪こんにちわ~♪GWの横浜八景島シーパラダイスに
よぉーこそお越しくださいましたぁぁぁ~」
20070510085357.jpg
そして、マリンガールズのダンス♪
sea-1 グランプリの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
とっておきのアクションphoto
2007-05-08 Tue 09:36
トラスティ塩田さんに319EOSを渡して撮影してもらった
ピカ1写真。
IMG_7499.jpg
この爆破後、下の噴射口からも炎がぶおぉっと出るのですが、
スタントマン、タニーは見事に炎の中をくぐり抜けています( ̄△ ̄ノ)ノ凄すぎっ!!
ヒーロー飛びで飛び込むタケちゃんも素敵

そんなワイルドなスタントを繰り広げているShibaりん(スミマセン・・)こと
柴原孝典様率いるスタント事務所 WILD STUNT (http://wildstunt.atsight.ne.jp/) と、
COOLなShibaりんのブログ (危険請負人 http://moon.ap.teacup.com/wild/263.html)
リンクからどぉぞ。

世の中には色んな人達がいますけど、これまたすんごい世界です。
別窓 | wakeboard | コメント:7 | トラックバック:0 |
八景島脱出。
2007-05-08 Tue 09:02
八景島シーパラダイスのレストランを占拠して(控え室ですけど・・)
海でのバトルを繰り広げていた“sea-1グランプリ”
打ち上げ終了、最後はそのままレストランにて、各々力尽きてzzz・・おりました。
早朝6時に起こされ、退散命令。
とうとう島を脱出です。
スタッフ各自、撤去作業が別なので、fade-outなお別れでちょいと寂しい。
でも、ギョーカイって、こういう世界なのね・・

車に荷物を詰め込み、出発。なんだかセツナイ。

またいつかこんなイベントに携われるといいな。

NEC_0438.jpg
疲れきったあたし達。見事に1時間交代、こんな状態で運転して、758に辿り着きました。
なんだか、違う空間にタイムトリップして、冒険旅行してきたみたいな感じで、
この2週間が嘘みたいな感覚です。
青あざはしっかり残っているから、現実の出来事なんですけどね(^^)
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
sea-1 グランプリ出演アスリート
2007-05-07 Mon 14:52
八景島シーパラダイス GWスペシャルショー“SEA-1グランプリ”
20070509143500.jpg
ここにきてやっと自分の事をアスリートと呼べるような気がします
こんなメンバーの仲間として一緒に過ごせて光栄ですっ
sea-1 グランプリ出演アスリートの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
