MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
八景島シーパラダイス
2007-04-25 Wed 23:37
IMG_6734.jpg
火曜日朝6時集合で、横浜シーパラダイス入りしています。
火曜日は設営、顔合わせ、台本の確認などなど。
スタント事務所、スポーツカイト、JETのフリースタイル、のTOPパフォーマー、
ダンサー、などなど色んな業界の人達がいて何かと刺激になります。
設営も水上ステージ、野外コンサートのような照明設備など大規模です。
この中でスタッフの一員として出演する事を考えると後退りしてしまいそうになります。
IMG_6728.jpg
これから13日間の横浜滞在になります。頑張ります。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
予定変わって・・
2007-04-24 Tue 01:01
ということで、1日スケジュールが空いたあたしたちは、
IMG_6692.jpg
出動です
IMG_6723.jpg
火曜日なので、美容師TAKUちゃんもjr.連れて出動。
AYAZOはすでにあどでだでぃんが出てきてて調子よさげ。
お仕事前に出動のaiaiも調子よさげ。
IMG_6689.jpg
てんぱりんぐなあたしは(。-_-)…ん?着地する度、膝がぴきーんと痛いぜ。
まぁ、短時間ならなんとかもつでしょう・・・

お店周りもできたし、準備完了(aiaiに、日本なんだからさぁ・・と注意されーの・・・)
だって、ほとんど軟禁なんですもの。
AYAZO・・南京錠のなんきんぢゃないからね
いよいよ明日からリハーサル。
頑張ってきまーす
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
本屋さん
2007-04-23 Mon 23:43
普段、読書なんてしない人が「空いた時間にのんびり読書しませう」

なぁんて、思ってみても、いざ本屋さんに行ったとて、どのコーナーにいっていいのか、
どんな本をチョイスしたらいいのか、見つけることにも立ち往生してしまい、
いきなし活字だらけもきついか・・とか、でも、見た目かっこ良さげな本をみつけたとて、
移動したりして、持ち運ぶのに不便だから、やっぱ単行本よね。とか、
滅多に買う事ないのに、いきなし新刊はもったいないからBook offでじゅうぶんじゃんとか、
ブックオフなら、人気のあった本がわかりやすいわ。とか、
やっぱせっかく買うなら旬のものよねとか、でも、読書なんてしていると暗いイメージかしらとか、
色々葛藤があるわけで、それだけでも刻々と時間は過ぎてゆき、
最終的に選んだ本は・・・・・
本屋さんの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハイパーMAX↑てんぱりんぐぅぅぅ↑
2007-04-23 Mon 21:34
台本によりますと・・
●設営      4月23日(月)

●リハーサル   4月24日(火)~27日(水)7:00~17:00
        (26、27は夜間リハーサル実施)

●プレショー本番 4月28日(木)~5月6日(日)

         ※5月4日(金)、5日(土)こどもの日記念
          ジュニアウエイクボーダー出演予定←to4kiと、nariね。

朝から、シーパラに一緒に出演するJETのHIROさんにメールby.319
せんせーおやつはいくらまでですかぁ?バナナはおやつにはいりますかぁ

そぉんなHIROさんも、「昨日JETが故障してさぁ今、ばらしてるよ」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

そぉんなAYAZOも、「タオルは持って行かなきゃいけないかなぁ・・」( ̄△ ̄;)エッ・・?

さて、問題。誰が一番てんぱっているのでしょうか?
ハイパーMAX↑てんぱりんぐぅぅぅ↑の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
スーパーホリデー07'
2007-04-23 Mon 11:22
ってお題なのね・・今回の八景島シーパラダイスイベント・・・

午後1時~と、4時~と、そしてナイトショーにも出演します。
photo_hanabi.jpg

スーパーホリデー07'の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
テンパリ開始
2007-04-23 Mon 01:40
何か用意できる事は???と考えてるうちに・・

何故だか自分で自分のまつ毛にパーマかけてるあたし・・・NEC_0378.jpg
えっ??
NEC_0382.jpg
何か?
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッドシャークス
2007-04-22 Sun 23:43
2006年のProTourちゃんぷるの女王AYAZOはもちろん、マリンアスリートの役。
サワヤカー(*'-')ノ*:・・:**:・・:*
そしてあたしは、悪役レッドシャークスなのさ。
ふぉーふぉふぉふぉっふぉふぉ(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
「レッドシャークスさんはでおねがいしまーす」ってことで、
お世話になっているBLALA様にお願いして衣装を用意してもらいました。

じゃーんっ!!
レッドシャークスの続きを読む
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
SEA-パラパラパラ~
2007-04-22 Sun 21:10
デマシタキマシタ・・・Sea-1グランプリ07' 構成台本!!!
NEC_0412.jpg
GWを彩るリゾート島=シーパラで、海を舞台にマリンアスリートとスタントマン(レッドシャークス)が
大運動会!! 水上ジェットが、モーターボートが水飛沫を上げ、スポーツカイトが空を舞い、
モトクロスバイクがクラッシュする、盛りだくさんのエンターティメント・・・・

(-。-)ボソッ・・いよいよスタント業界進出か!?
SEA-パラパラパラ~の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
malibu
2007-04-21 Sat 21:25
本日のGREATなMARINEアイテムは、の予報もふっ飛ぶFUNKYなAIRのKG艇emblem.jpg
新艇malibuv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
NEC_0410.jpg
malibu wakesetter 21VLX Silver Edition 限定バージョンでございます。
malibuの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ~・・・
2007-04-21 Sat 02:52
JWBAのサイトにも出てますなぁ( ̄0 ̄;

何年も前から声を掛けて頂いたりしていたものの、319的に未熟だったり、
ProTourでいっぱいいっぱいだったり、怪我していたりで、断っていました。

でも、声を掛けてもらえるということ。
WAKE業界に何か提案できること、可能性が広がると言う事は、意味が凄くある事で、
それなりにプレッシャーや責任、ストレスも感じるとは思いますが、
何かしら少しずつ階段を登って来てるんだなと、なんとか乗り越えて次のステージに
いけるといいなと思います。

自己満足だけじゃ済まされない、誤魔化せない、条件もパーフェクトじゃない、
どう展開するのかまったくわかりませんが、とにかく、
やれることは精一杯やって頑張ってこようと思います。

top_photho.jpg

あ~・・・の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゴールデンウィークの予定は・・
2007-04-21 Sat 02:32
ゴールデンWAKEです。

ぬぁんで、ここにきて319がシビアにアスリート的な生活をしていたのかと言いますと、

横浜 八景島シーパラダイスにて、ウォーターショーに出演する事になってまして・・
あせった(; ̄ー ̄川 というか・・
さっ、最高のぱふぅぉーまんすをお見せしとぁーぃ・・というか、
でっ、できる限りの準備できる事はしておきとぁぁぃ・・ぬぅあんてぇ事でして・・
このショーにはAYAZOも一緒に出演しますので、
てんぱってる319を冷やかしに遊びに来てくださいな。
ゴールデンウィークの予定は・・の続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix☆jam ミーティング
2007-04-20 Fri 23:15
今年も、女の子だけのWAKEBOARDイベント、MIX☆JAMを開催しようと、
頑張っております。

いつものびっくりドンキーに8時集合。

芦屋の大会は去年のような大会で、東海地区はいつもと違った場所、
競技内容もテーマを変えたイベントを企画しているので、なにかと準備すること、
打ち合わせすることだらけで大変です。

とりあえず今は、開催を許可してもらえるために書類作り、企画書製作で、
書類担当しているAYAZOは現在で16ページにわたる企画書に奮闘中。
NEC_0408.jpg

今日も、気付けば1時まわっていて、それでも話する内容は山積み。
これもひとつづつクリアしていかないとねー。

大変だけど、MIX☆JAM実行委員会、力を合わせて頑張ってます。
MIX☆JAM、ボランティアスタッフ募集中。力を貸してくださいm(_ _"m)(男女問わずです。)
東海地区開催は9月を予定しています
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
パーソナルトレーニング
2007-04-20 Fri 17:49
月曜から1日あけて、本日6回目最後のパーソナルトレーニング。

「ある程度の筋肉はついてきているので、今日は限界まで負荷をかけて、筋肉を破壊します」
( ̄■ ̄||)ってな感じで、ここまでやるのか!?って疑問に思うくらいでしたが、
やっぱり負けず嫌いね・・・

「そこまではできないと思いますが、ぎりぎりまでTRYしてください」

って、言われたら(炎_炎) ・・・・。
パーソナルトレーニングの続きを読む
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日のお一人様。
2007-04-20 Fri 02:25
名古屋市中川区のフレンチ「ラ・ムスタッシュ」NEC_0407.jpg

NEC_0406.jpg
ワインは別として、これで、ランチしぇんぇんはかなりお得。
牛ヒレ肉ですよ♪
写真真ん中のショットグラスはパンに付けるオリーブのパテ。
これも最初は初めての味に感動。
ここのオムライスもかなりんまい。
別窓 | food,cooking | コメント:4 | トラックバック:0 |
トレーニングの後は・・・
2007-04-18 Wed 19:47
自宅から15分で行ける飛島、名古屋港 concent
NEC_0403.jpg
NEC_0402.jpg
ぬぁっと、やば面。午後は319だけだったので、片岡プロフェッショナルドライバー含め、
これ全部貸切。贅沢ですなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ あなたもどうぞ。

トレーニング効果もあって、かなり調子良くなって来ました。
パーツごとのけだるい筋肉痛が、気持ちいい。
なんちゃってアスリートちっくなWAKEモードに自己満足deはまってマス。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
パーソナルトレーニング
2007-04-18 Wed 16:21
4回目のメニューを月曜日にこなして、本日5回目。

「今日は負荷を増やして瞬発力を意識したトレーニングです」ということで、

パーソナルトレーニングの続きを読む
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バッタもん
2007-04-18 Wed 01:02
金沢でめっけたリサイクルショップ?「バッタ☆アウト」
NEC_0390.jpg
名前からしてインチキ臭いけど、取り扱い商品にも堂々と看板に“バッタ品”ってかいてある[壁]_・)。
・・・すんごい気になる・・そのバッタ品の語源も気になるけど、何でバッタ?なんだろ??

おみやげ屋さんで並んでいる、ベネトンカラーのベノテンポーチ、
自転車に乗って走ってきた太った中坊が着ていた「MEN'S BIG1」のトレーナー(MEN'S BIGI)
CHANELがCHANNEL(チャンネル)になったサングラス、
アジの開きが3匹並んだ「ajidas」(adidas)
マレーシアで買ったプーマは耳がやたらとでかかったり、そんなノリ↑は結構好きかも。
んまぁ、これはアリ(≧▽≦)とナシ( ̄~ ̄;) に分かれますがぁ・・

PS.ラコステのワニがひっくり返った「オコシテ」
誰か見つけたら、教えてください。めちゃ☆-!!!

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
WakeBoard入門編
2007-04-18 Wed 00:50
はんどるはおへそのいちできーぷしておかないとぉ、
IMG_1827.jpg
ばらんしゅをくじゅしてしまいましゅよ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日のお一人様。
2007-04-17 Tue 21:14
お一人様歴17年。
趣味は実はお一人様かも。

今日は、緑区有松「寿限夢庵」
NEC_0405.jpg
古い民家の佇まい、手打ちのうどんは絶品で、
NEC_0404.jpg
今日は今月のおすすめ、あさりの鍋焼きうどんにしちゃったけど、
ここの味噌煮込みは私の中の今のところのNO.1です。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
cut house nao
2007-04-17 Tue 19:49
NEC_0400.jpg
いつもお世話になっております。
NEC_0401.jpg
入り口ではnaoさんjr.ケンジ君がランページdeショウタイム。

現在、近くに移転するため、新店舗建設中。
naoさんのことだから、サプライズな店になるんだろうなぁ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
膝の治療
2007-04-17 Tue 16:30
一週間後ということで、今日も前原外科にてヒアルロン酸注入
一回目の注射後、階段を上がるたんびにパキパキと音を立ててた膝が静かになりました

滑ると右膝がまだ痛い感じがするけれど、注射を打つ前とは確実に効果が出ています。

ヒデキせんせに聞いたところ、ヒアルロン酸を注入しての副作用はなく、いいことだらけみたいで、
(はよ打ってくれれば良かったのに・・( -。-) ボソッ と思いつつ・・)
私くらいの症状で、一般的に5回位は週に1回で注射を打つみたい。

人工関節が必要なくらいのおじいちゃん、おばあちゃんには毎週ずううっと打ち続けるとか。

保険も利くし、3割負担で両膝2しぇんえん位だから、この治療はアリだと思う。

別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はチェックよ♪
2007-04-16 Mon 16:40
女は、後姿で決まる!!NEC_0396.jpg
誰かの真似したエロ風味アングルヽ(^^ゞ
しかし、長いなぁ。2週間位たつのでは・・女は大変ね(-。-)ボソッ

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢 InD’s
2007-04-15 Sun 17:10
今日は金沢、インディーズ@大野川

船はエピック。

北陸なわりには水も温かく、ドライで暑い感じ。

ボラのわしょーいわしょーい(゚ロ゚;ノ)ノな歓迎の中

MIYAYU、ユウスケ、SHUたんと滑りました。
金沢 InD’sの続きを読む
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
衝動買い・・・
2007-04-14 Sat 19:33
金沢フォーラスにて、待ちぼうけショッピング3時間経過

こんなに見て回るのは久しぶりでぇ、わくわくしながらぁ、

最後の階で出会ってしまったぁー。

ウエッジソールのサンダル

やばーいやばーいっ・・・スイッチはいっちゃう

無難な黒か、旬なゴールドか悩んだけど、
NEC_0395.jpg
かなりテンションの高い緑をチョイスしてしまいましたぁ。
AU BANNISTERってとこので2みゃん2しぇんぇんもしたぁ
ひとめぼれですどっかわいいす


別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
芦屋マリンカーニバルにて。
2007-04-14 Sat 14:47
20070414144757
駐車場で見つけたMIX★JAM&⊂ШВのステッカーチューン(^-^)♪♪♪♪♪♪♪うっれすいぃぃーねぇ♪♪♪♪♪♪♪
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
ということで、大サービス♪
2007-04-14 Sat 09:39
NEC_0384.jpg
ラッキーちゃんのT-バック只今、半年に一回の女の子ちゃん
あんよが長くて、てぇくてぃてぇくてぃ
ちょいとぼかし風味で( ̄▽ ̄)ゞごめんなたぁーいっ


別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
そんな感じで、
2007-04-13 Fri 09:24
午後からconcentにて軽ーく滑ってみたら、

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

なんか違う。POWER出てる。

踏ん張れてる。腕も引き付けれてる。

膝も潤滑液効果が出ていい感じ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホーーーーー
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
パーソナルトレーニング
2007-04-13 Fri 09:19
4回目
前回のトレーニングで軽く筋肉痛。その2日後です。

パーソナルストレッチ

レッグエクステンション  ①13.5kg×20回  休60秒 ②18kg×12
レッグカール       ①18×15     休60秒 ②18×18
スクワット(wake仕様)  休60秒 20回
 
体幹トレーニング
*Ⅰ ハンドトゥレッグレイズ ①10秒 
*Ⅱ クランチ(腹筋)    ①10回
*Ⅲ スーパーマン 今回は両手両足を上げた状態から各10秒

休60秒 *Ⅰを15秒 *Ⅱ,Ⅲを各10秒

ハンギングレッグレイズ 5回(ぶら下がり状態から膝をおなかの位置まで上げる)
↑インナーマッスルにすごく効く腰の負担もかからずいいトレーニング法。
ボートのタワーにぶら下がって試してみて

ダンベルローイング   ①5kg×15 休60秒 ②6kg×12(右) 6kg×15(左腕の筋力が強い為)
ダンベルアームカール  ①3kg×15 休60秒 ②4kg×12
ダンベルプレス     ①3kg×15 休60秒 ②4kg×12
ダンベルショルダープレス①2kg×15 休60秒 ②3kg×12

↑ブラインド筋が欲しいと要望した為ウエイトUP気味。

で、1時間。毎回ぎりぎりのできる回数なのに毎回負荷が変わって、今回は体中熱くなって、
汗かいたでも、キテマスキテマス風味。
別窓 | 体の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週のお花見
2007-04-12 Thu 22:24
名古屋港から出発して、クルーザーでお花見ツアーIMG_6363.jpg
名古屋港、ポートビルと水族館、イタリア村を横切って、堀川へ。
IMG_6367.jpg
第一花見スポット。千年あたりかな。
IMG_6369.jpg
屋形船発見!!その名も秀吉、w川・o・川w おぉっと、しゃちほこ付!!
先週のお花見の続きを読む
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
パーソナルトレーニング
2007-04-12 Thu 02:43
3回目のメニュー。

パーソナルストレッチ

レッグエクステンション  13.5kg×20回 休60秒 13.5×20
レッグカール       18×15    休60秒 18×15
スクワット(Wake仕様)20回

体幹の筋肉を鍛えるトレーニング
*ハンドトゥレイズ(腕立て伏せの形のまま片方ずつ足を上にあげ各10秒)
*クランチ   10回
*スーパーマン (うつ伏せになり右手と左足を同時に上げ10秒と、その逆)
この3種類を連ちゃんで休みなく続ける。

ダンベル ローイング 5kg×15 休60秒  5kg×15
ダンベル プレス   3kg×15
ダンベル ショルダープレス  2kg×15
ダンベル アームカール 2kg×15 休60秒 3kg×15

4月の初めから1週間に2日のパーソナルトレーニングのスケジュールですが、
その度にメニューが変わっていきます。
膝が悪いから足を鍛えるだけではなく、それを支える上半身、
やっぱり、体幹、インナーマッスルを鍛えていく事も同時に必要。

重い負荷を掛けるのではなく、今WAKEに必要な筋肉に+αな柔軟な筋肉が必要。

WAKEを滑れば滑った分だけいいんじゃないかと考えてましたが、それだと、現状維持か、
何か負担になって痛めるか、なので、それを守って、レベルアップできる筋肉が必要なんだと教えられました。
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
