MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山ちゃん 其の二
2007-03-31 Sat 19:25
ほっとした笑いも束の間・・・2WAKE飛び出したと思いきや・・
IMG_6226.jpg
IMG_6227.jpg
IMG_6228.jpg
わんえいてぃぃぃー('◇'*)!!
IMG_6235.jpg
ぶらいんどぉー(  ゜ ▽ ゜ ;)!!!注)うえいくすけぇとです。
IMG_6236.jpg
∑(゚▽゚|||)はっ!!はんどるっ!!!!きゃー∑(゚Д゚ノ)ノ!!!!!
「こことここに足を乗せて、普通に入れば、板がついてくるんだわ。」
by.山ちゃん_〆(..)メモメモ・・・しかし・・意味わからん"o(-_-;*) ??
今日のあたしより飛んでいたと思われます。

おまけ。
IMG_6264.jpg
Mしゃん。スケートの写真は、またまた水飛沫が違って、新鮮で楽しい♪動きもねっd(-_☆)♪
IMG_6261.jpg
忍法片手水上バランス(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍 ニンニン。

WakeskeaterMagazineが発売されるとの噂・・今シーズンはスケートが熱い!?
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
山ちゃん。
2007-03-31 Sat 18:00
WAKEスケートで登場の山ちゃん。
まずは、ちょこっと安心する1コマからどうぞっ
IMG_6209.jpg
すたたたたっ---===<<<(((( --)>)
IMG_6210.jpg
うりゃっ
IMG_6211.jpg
(。-_-)…ん?  Σ( ゜ロ゜)!?
IMG_6212.jpg
し~ん・・・。~o(*^◇^*)o~ (沸)

・・・・・つかみは(*^▼゜)ゞOK♪


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日のBALLISTIC
2007-03-31 Sat 02:34
まずは、堤防からBALLISTICを見た図IMG_6205.jpg
同じ場所から振り返って、長良川を見た図
IMG_6204.jpg
ムズムズっとしませんか?WAKE花粉飛びまくってます
IMG_6174.jpg
WKスケートで登場ショービット、オーリーなかなかのMしゃんと、
IMG_6199.jpg
F.Rollの惜しいKしゃん。
(↑ハンドルの引き付けと、回転とあとちょっとちょっとよ。
あと少しの、上腕二頭筋と、腹直筋必要+気温20度)
IMG_6181.jpg
あやシゲ?なタイ人はバリの臨時トゥクトゥクドライバーで、八代との迷コンビ復活か!?
IMG_6198.jpg
そんな八代のWKSK8用の靴もたいがいにしんとかんわ(-_-;)(;-_-)
イケてるのかイケてないのか・・上手いのかでゃーてゃあなのか・・o( ̄ー ̄;)ゞ
そんなあたしも、滑ってみたけど、病み上がりWAKEは体が重いの何のって、
じぇんじゃん動きませんでしたわ・・・トホホ((((((;_ _)σ∥


別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっとこさ・・
2007-03-29 Thu 17:26
40℃の熱にぶっ倒れてから1週間点滴生活が続きました。
熱は3日位で下がったものの、高熱の影響で、頭痛がひどくて、
薬飲んでも、点滴打っても、がんがんで、やっと、昨日、ぱっと動けるようになりました。
長かったー。
結局、何の菌にやられたのか・・
白血球の数が異常に多いらしく、あと1週間は薬を飲んで様子をみるそうです。
やっぱ、健康第一ですねぇ。動けるって幸せです。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
CWB BOOTS ♀の巻
2007-03-29 Thu 14:19
ということで、まずは、LadiesBootsから紹介しましょう。

トップバッターは、EMBERエンバー
ホワイトベースにピンクと甘すぎないグリーン。
SAPPHIREの板に合わせたら最高おしゃれ。
ember_m.jpg
そして、KG様も絶賛のシステムがコレ↓
sequence.jpg
ひんじてっくしすてむー(ドラえもん風)
このHinge Tech はCWB独自の特許で、ロックを下げるとがばーっとブーツが前後に開くので、
着脱が簡単。初心者にも好評。寒い冬も楽チン。マリンソックスはいても履けるし、
何しろ、洗剤いらずだから、環境にも優しい。

で、EMBERの特徴ね。私ので23.5cmでSサイズ。カタログだと、21-22cmの設定ですが、
本来きつめが好きな私には完璧な締め付け感。甲のホールド良し、足首部分は柔軟に対応、
ラップの高さが低いのが気になりましたが、全然ok。じゅうぶんです。今のところの第一候補
deuce_l_m.jpg
そして、対照的な、DUECE デュース ヒンジテックなしのシンプル構造。
エンバーよりかかと部分は柔らかく、ラップの高さも高くなっていて、安心して履ける感じ。
三層のフットベットで厚底仕様。ホールド感も気持ちがいい。
sage_m.jpg
SAGE セイジ お手ごろ価格クラスですが、ヒンジテック付。
エンバーに付いている素材をシンプルにした感じですが、ホールドは変わりなく快適です。

女子用のサイズ設定は本当にぴったりFITして、気分はシンデレラ
かかとも浮かないし、どのブーツでも使えるなぁという感想でした。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
CWB BOOTS
2007-03-28 Wed 23:27
国内では、ボードの評判を上回って、他メーカーのライダーさんからも賞賛されている
CWB BOOTS。毎年改良を重ね斬新な変化を遂げて今日に至っております。
07'モデルの嬉しい事は、レディースラインが充実したことで、
男化したあたしの蟹股スタンスにちょっぴり女を意識することができるのでは
パステルな瞑想をしちゃった事でR。

06'もありましたよ。女の子ブーツ。
But、ホールドが、足の甲の部分だけでちょいと不安で使えなかったのが、
ズバリ、07'はとてもハイレベル。
しかも、レディースサイズ設定で、Sサイズが21~22cm、Mサイズが23~25cmってヤットデタマン

ゼウスのSをでかいと思いつつ、それでも滑ると気にならないので履いてましたが、
レディースSのぴったり感にときめいてしまいました。
IMG_6097.jpg
IMG_6100.jpg
IMG_6099.jpg
3種類ともそれぞれ特徴が分かれていて、それぞれいい。
選べるって、いいですねぇ。パステルルルッ

別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
謎。
2007-03-28 Wed 16:09
NEC_0258.jpg

「風、ナイス」?「風、ないっす

「カビ、ナイス」??「カビ、ないっす

どっち?

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLALA 社長いらっしゃーい
2007-03-27 Tue 15:59
NEC_0362.jpg

福島からBLALAの山口社長welcome。AYAZOにaiai、&懐かしい顔ぶれが集まってました。
病中の319は禁酒中なので飲まずに我慢。
しかし、元気になったら、酒好き山口社長と飲みたいと思う。
これから、SHOPをまわりながら九州、フェリーで大阪、
そして東海にも戻ってくるらしいので、それまでに復活しなきゃ。
かなりハイテンションで、話は尽きなくて楽しかったのだけど、
商品の話はどこへやら・・・・( ̄へ ̄|||)
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLALA ライジャケの巻
2007-03-26 Mon 21:28
07vest.jpg
ついでに紹介しちゃいましょう。A部分とB部分がカラー指定できます。
そんなライジャケ他にはないでしょ?
カラーも22色から選べちゃう。
従来のモデルより、更に軽く動きやすく、コンパクトにフィットするって
しかも、レディースサイズも展開してます。
脇のカットが浅いのでハミチチ凸しません。
(するほどないけれどぉー・・凸あっても、凹なくても脇はきれいに収まっていた方が
見栄え的にもベターで動きやすいと思われます・・・)

女子用のライジャケってサイズがなかなかないから素敵です。
しかも、カラーが選べるなんて
BLALA様ちゅてきすぎます
明日、BLALAの山口さんが福島から来て、ライダー達で集まる模様なので
色々、ちゅてき話で盛り上がって来ようと思います。

明日も点滴ですが、気合で治します。はい。
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLALA発 chapsの巻
2007-03-26 Mon 18:27
KGしゃぁぁ~んっっ!!!
見てますかぁぁぁー!!!
こおいうの大すきすきすき
絶対食いつき商品です!!!!!!chaps_b2.jpg
BLALA発。チャップスNEOPLANEで、side open zipなので着脱easychaps.jpg
BLALA前開きタッパー(もってますよねー)とコーディネートしたら、
なんてナウイんでしょ( ̄¬ ̄*)
( -。-) ボソッ ・・機能的な事は聞かないでくださ~いっ。
でもね、でもね、遊び心のある職人技でわあ~りませんかっ・・
こういうのって、ミーハーな319的に、すんごくテンション上がって早く滑りたくなります。
BLALAサイコーBLALA様ありがとぉ。。。
これで、例のあたしの衣装は決まりです
ハンドルにフリンジつけたくなりますな・・・・
しかぁし・・裸で仮装に使われたらどうしよう・・(; ̄ー ̄悩


別窓 | BLALA | コメント:5 | トラックバック:0 |
ダウン↓↓ですぅ・・・
2007-03-26 Mon 16:46
今日も点滴。
熱は下がった。と言っても、38℃。
40℃から考えりゃ、かなり楽ですが、頭痛は相変わらず。
土曜日からまともに食べてなかったので、
コンビニそうめん食べてみたけど、期待はずれ。
だれだ?うまいって言った人・・・
ということで、cooking。
NEC_0359.jpg
ぶっかけネバネバそうめん319風。納豆と、山芋と、紫蘇の葉と、梅と胡麻と、生姜。
オクラが入ればパーフェクトなんだけど、うまかった
海外(最近行ってましぇんが・・)帰りにまず最初に食べたい一品です。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダウン↓↓↓ですぅ・・・
2007-03-26 Mon 09:37
金曜あたりから頭痛がひどく・・・
土曜から熱が出はじめ、夕方には38℃
それからどんどん記録は伸び続け、40.5℃・゜゜・(((p(≧□≦)q)))・゜゜・
こんなに熱を出したのは初めてです。
薬飲んで様子見たけど熱は下がらず、
日曜の朝、救急病院へ。
4時間点滴打ったものの一時は良くなったけど、相変わらず熱は40℃前後で、
すんごい汗で、夜だけで4回パジャマを変えました。
朝の4時頃やっと37℃あたりになって楽になりましたが、
頭痛は治らず、これから病院です。
風邪ではないらしく、何かの菌が回っているらしいのだけど
一体何なんでしょ・・・
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
みなさ~ん!!
2007-03-23 Fri 18:41
宇宙から帰ってきた?もしくは冬眠から目を覚ました??

ZUCKYからHOTなNEWS!!


ZUCKY.FMメールマガジン2007.3.22版    
☆☆☆☆☆ 最新ニュース ☆☆☆☆☆☆     
◇ ZUCKY.FM始動!!2007春!いったい何 が!!     
そして伝説はここへ続く!!   
◇『西暦2007年zucky革命はじまる!�プロジェ クト発足!!』     
帰ってきたzucky.fmブログをチェックせよ! ____ 'Sup! Long time no see buddy!!_______________________ __________
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ついにzucky.fm活動再開! みんな久しぶり!元気にしてた!?
zucky.fmがまた動き出すよ! いや〜〜〜・・またみんなにこうして会えるなん て!シャーワセ!!
おいらは今、ある極秘プロジェクトを進行させてい る!
そして今! そのプロジェクト情報をブログに公開した!
見るべし!見るべし!そしてみんなに教えるべし!ここをクリック↓↓↓↓↓
URL : http://zuckyfm.livedoor.biz/archives/50944058.html

んーと、右側にあるリンク、ZUCKY.FMをチェックしましょっ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix☆jam ミーティング
2007-03-23 Fri 17:27
今年も着々と進んでいます。
今年はMIX☆JAM実行委員会発足を発足して、
各Proで得意分野で役割分担して、力を出し合って企画しております。
東海は9月の予定で進行しています。
新しい可能性を、色々なジャンルに繋げたり、コラボったり、リンクしたら、
もっと広がって行くのではないでしょうか?と提案しています。

今日はこれでの経過報告と、これからの役割分担などの打ち合わせ。
ミーティング場所はいつものびっくりドンキー
今回は、AYAZOに、aiai、KaorinにAmiちゃんが集合して5時間位居座って話し込んでました。
KaorinとAmiちゃんは久しぶりの参加だったけど、色んなネタを持ってきていて、
またまた人と人との力というか、繋がりってすごいなぁと思いました。

そんな感じで、力湧いてきますねー
これから色々大変だけど頑張っていきましょー
本日も、遅くまでお疲れ様でしたー。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
SURGE&BELLA 試乗
2007-03-23 Fri 06:04
IMG_5751.jpg
SURGE 124 (サージ)試乗。IMG_5748.jpg

昔はこの位のサイズを愛用してましたが久しぶりに乗るとバランスが難しい。
何回か乗れば慣れるのでしょうけど・・・
しかし、取り回しがしやすくてトリッキーな板です。軽いし、小技やスピンも楽しそう。

企画的にはジュニア用の設定ですが、
06'WORLD CHAMPION ベテランズクラスの、Blats伊東洋之助(TeamCWBJ apan)しゃんなんて、
2シーズンこのボードです。
Rocker5.28cm 3-stage 幅39.85cm重量2.94kg 
フィンレスだと着地が不安定なので、0.5位のちっちゃいフィンをつけたらベストらしいです。
ちなみに、ハイシーズンで、体重55㎏らしいです。
日本人は小柄なので124でも乗りこなせます。
たまにはこんな短い板で遊んでみるのも新鮮では?
IMG_6094.jpg
ちなみに、これが女の子版。BELLA 124です。♀らしいかわいいグラフィック
同じくTeamCWBJapan MIYAYUもこの長さ。身長163cmすらっとした体系ですが、
同じくちっちゃいフィンを付けて乗っています。

今回はフィンレスで試乗したので、次回、フィンをつけて滑ってみたいです

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
PURE 試乗
2007-03-23 Fri 02:28
CWB board PURE134 試乗。
IMG_5990.jpg
ここんとこのCWBはグラフィックもかなりセンスよくなりました。パチパチ
ピンストライプCOOLですタイガースファンにもお勧めですっ
IMG_5986.jpg
今までLOTUS131に乗っていたのですが、大きさに関しては違和感無く乗れました。
3-stageロッカー+センタースパイン(んーVハルみたいな・・)
センターフィンから左右2つ、五ヶ所のモールドvv∨vv(←ノーズorテールからボトムを見た図)
はデッキに立ったときグラグラするのだけど、滑ると自然で、いいリフト感でした。
Toeサイドもスムーズに入れました。
遅くも無く早くも無く、ボードコントロールもしやすくて、その名の通りピュアな板。
ロッカー7.11cm 幅42・97cm 重量3.49kg
PURE140はブラックでございます。★★★★★星5つ。
(身長152cmのちびっこ319には128~132位の板が☆ーのだが・・)
まぁ、もうちょい脚力つけてけばバリバリ乗れるかな・・・
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
CWB プチ試乗会
2007-03-22 Thu 21:32
IMG_6003.jpg
手前から
IMG_6091.jpg
KINK キンク 134 141
IMG_6092.jpg
PURE ピュア 134 140
absolute_p_s.jpg
ABSOLUTE PLATINUM 135 そして・・
IMG_6090.jpg
MARIUS PLATINUM 134
07'モデルのCWBはますますグラフィックが良くなってます。
魅力的なボードが揃ってます。
06WORLDの大会のジュニアクラスの三分の一はMARIUS135だったと言う真一君の報告。
なのに、日本ではあまり乗られていない・・・・
IMG_6018.jpg
フロントサイド軽く入っただけでこのあたり
やばくないすか?


別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
きよみ姫 ウエルカム。
2007-03-22 Thu 01:26
IMG_6009.jpg
スケアクロウに、
IMG_6015.jpg
クリプトに、
IMG_6013.jpg
バットウイングでしょ・・・フリップにタントラム、バックロールにリバート・・・・
1ヶ月ぶりに滑るって、そりゃ、ないでしょ・・ありえん・・・女ぢゃないわ・・・
上手すぎて、WAKE辞めたくなるわ・・・膝痛いし・・・

つくし一緒に採ってくれてありがとぉ・・・

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BALLISTIC
2007-03-21 Wed 00:46
三重県桑名 長良川 BALLISTIC
IMG_5925.jpg

IMG_5909.jpg
こんな感じでスタート。
IMG_5973.jpg
木曽三川公園前、久しぶりに面ツルなポカ天日和。
IMG_5913.jpg
Dr.ヌッキーと、おばっちLEONのCOOL対決と、
IMG_5953.jpg
御の字?エロリンのはちゃめちゃトッツィはハンドルつかんでて大騒ぎ。
IMG_5939.jpg
ひそかにLEONと40代対決のCanon Y氏もでかいスケアに、タントラムあと少しメイクで、
盛り上がってました。
IMG_5976.jpg
体力不足で、2WAKEでハンドル離してた319も、後半は少し感覚を取り戻し、
ちょいとやる気になりました。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
BoatShow おまけ
2007-03-19 Mon 10:15
展示会場にいた綺麗なお姉さまImage053.jpg

ミス日本・・・!?


Image051.jpg
ん?ミス日本海??
Image052.jpg
おおーっ・・・ミス日本「海の日」∑(゚▽゚|||)
Image50.jpg
といっても美しいのには変わりないのですが・・・
カタログを持つ位置で、色々なミスに変化しておりました
あたし・・ちっちゃーo( ̄ー ̄;)ゞ

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BoatShow ⑤
2007-03-19 Mon 03:10
BoatShow 無事終了。
木金土日で、5万人。最終日は2万人・・そんな報告アナウンスを聞きながら、
一気に展示している商品を梱包して4tトラックに詰め込み、

毎年の行事なので、もくもくと、かなりテキパキ。
Image057.jpg

Malibu牽引HUMMERと、で三重県桑名にあるCLUSTERに到着。

Image066.jpg
お疲れ様でした。
319的には07Wakeシーズンはここから始まります。
今年も結局、新しいこと、仕掛けるみたいです・・(-_☆)/きらっ★
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BoatShow ④
2007-03-18 Sun 01:26
Image027.jpg
Memeがトークショーに出てたり、Image024.jpg
MikuがDVDの宣伝してたり、
Image025.jpg
Ayazoがブラックサンダーを大量にもらっていたり (はぴばすで♪)
NEC_0343.jpg
おしりのブイが売ってたり
Image035.jpg
またまた中華街で盛り上がって
Image039.jpg
任天堂 Wiiで熱くなったりで、ハッスルハッスル な一日でした。
66歳ジョンソン元気ですぅ
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
BoatShow ③
2007-03-17 Sat 00:57
パシフィコ横浜にて開催のボートショー。
Image049.jpg
319がお世話になっているCLUSTERブースは07’MALIBU Wakesetter23LSVの展示と
WakeBoard等マリン用品の展示です。
Image020~00.jpg
Image031.jpg
なかなかゆっくりと会えないCLUSTERのスタッフと共に時間を過ごせるので楽しいです。
以前にWake修行でホームステイさせてもらっていたジョンソンにも再会できて嬉しかったー
Image033.jpg
Wake業界の人達に会えたり、Wakeネタな話に触れて、久しぶりにたくさんの人と接したので、
何かとスイッチの入るボートショーなのです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BoatShow ②
2007-03-16 Fri 11:19
Image034.jpg
CLUSTERのお手伝いは土日なので、前入りして、横浜中華街へ
NEC_0342.jpg
中華料理で飲んだ後、CLUSTERと合流。
そしたらちょうど食事に行くということで、二件目は焼肉屋さんへ
いきなし豪華なコースで、栄養補給
明日から頑張りまーす

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
BoatShow ①
2007-03-15 Thu 01:38
明日からパシフィコ横浜にて開催されているBoatShowに行って来ます。

CLUSTERブースにいます

一年の中で、一番働く週末です

今回は横浜ってことで、まずは中華街でしょ

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
HOT WATERSPORTS MAGAZINE Vol.43
2007-03-14 Wed 02:19
NEC_0328.jpg
出ました!!
NEC_0329.jpg
今回もスノーモトクロス= SMX の記事です。
NEC_0331.jpg
あたしも出てますNEC_0332.jpg
そしてAYAZOのコラム photo by319で、出世したのう。
本屋さんにて発売中

別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
つくし採り
2007-03-13 Tue 11:07
いつもみんながボードを持って歩いているBALLISTIC前の坂道。
私的毎年恒例春の行事。
つくしを採る場所は毎年同じだけど、私の環境は毎年変化したての春なので、
色んなことを考えながらつくしを採っています。
NEC_0326.jpg
今年はにょきにょき生えまくりですごいの。
ここんとこ、寒い日と暖かい日が極端だから、誰も取りに来ていないのかなぁ・・と思ったら、
隣の畑のおじさんが、
「雨降った後だからなー」って、教えてくれた。
NEC_0324.jpg
一晩か二晩で一気ににょきーーーっと伸びるのかな。
NEC_0327.jpg
口数の少ないうちのお父ちゃんも「きれいなつくしだなぁ!!どこで採ってきたんだ!?」
と食いついてきてましたうちのおとうちゃんは、胞子の開いていないかたいのが苦くて旨い。
とのことで、この春の苦味が私も好きです。
NEC_0340.jpg
天ぷらよりも、やっぱり卵とじかないただきまーす
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
スタジオ UP’S
2007-03-11 Sun 02:06
自称AYAZOの専属カメラマン319ですが、この寒い時期に、プロフィール用の写真だなんてぇぇ・・
撮るのは困難・・なぁんてことで、スタジオアップスの杉山社長にお願いして、
本格的撮影始まり始まり。
NEC_0335.jpg
ライトの設定からバックスクリーンから、カメラもだけど、もちろんカメラマンの腕というか、
盛り上げ方とか、何もかも計算されててスゴイです。
あたしは、そんな光景をつまみに飲んでいましたが
NEC_0333.jpg
差し入れに持っていったナパバレイのワイン、
TAPASに無理言って用意してもらったおつまみSet(ko-e2さんThanks
茹でセルガキ・・・んまかったー。
初めは照れてたAYAZOもテンション上げられ乗ってきて、
いつもと違う表情のAYAZOとかいて、
写真もすんごいモデルるるな写真が仕上がってて驚きましたぁ。
NEC_0336.jpg
あたしもさぁ、ふんとわ撮ってもらいたかったけどぉ・・
この日はイケテなかったのでやめておきました
只今、デブモードなので、もうちょい絞り込んで自信ができたら
お見合い写真でもお願いしちゃおうかな。

別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
concent
2007-03-10 Sat 02:12
本日の水辺の生き物達。

IMG_5753.jpg
ドライの下に仕込むもの=作業服屋さんで見つけましょう。
aiaiもよさげなつなぎを着用してるけど、ちょいと319出遅れてます。
作業服屋さん巡りしませう。
IMG_5789.jpg
TAKAMA君、バリバリ飛んでた。かっちょよくなってたIMG_5832.jpg
そして午後便KG夫妻。絵になる絵になるIMG_5861.jpg
Funky Airきれいなエッジとターンの足跡が残ってます。
IMG_5864.jpg
自分で自分を撮る319・・・・あたしもいつかきっと・・・
別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
concent
2007-03-10 Sat 00:00
758で唯一のトーイングショップ 「concent」
先週から週末土日と出動中。
ゲレンデは名古屋港(航路)
IMG_5824.jpg
伊勢湾岸道路・・名港トリトンの赤白青の赤の橋付近で滑っております。
IMG_5762.jpg
長良川、木曽川、衣裏あたりが強風や、台風などで全滅してても滑れる確立は高い。
ここのルートドライバーconcentの片岡さんはいつもこんな景色を満喫してるのね。
今じゃ、パーフェクトパスも主流ですが、人間パーフェクトパスなドライブは安心して滑れます。
海水なので、水温も暖かいし、水も軟らかいので、体に優しい。
IMG_5853.jpg
・・といっても、スーパーエアーのフルウエイトのバカナミなので、吹っ飛ばされますが・・
塩水とパッティング効果で細胞は活性化して、美容にはいいのではなかろーか。
マイナスイオンもいぱーい、いぱーいdeストレスレス。
ウエイクボーダーは若くみえる?若い?人が多い。今流行のアンチエイジンGOO
想像ですが、脳細胞もたくさん死んで、生産が間に合わないため(ん?死んだまま??)
ナチュラルな人が多い。
とわ、あたしの事か・・・
IMG_5869.jpg
ちょうど橋の上から撮影できるポイントがあるので、撮影してみましたが、
これ・・カタログによく出てくるシーンみたい
なぁんて、ブツブツ言っておりますが、ちゃんと滑りましたよ。
晴れてて良かった。今日は冬ぢゃなかったなぁ。

・・・はい、見事にささりまくりでやられましたけど・・・

・・・・・・・・・・・・美容と健康のためにね・・
・・・・・・・・・・・・・・エステだと思えば、トーイン代も高くない・・・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
