MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖へGO↑②
2007-02-24 Sat 13:02
グレイズで滑った後は炭焼きレストラン「さわやか」でaiaiとランチ。
ここら辺では有名チェーン店なんだけど、ここのげんこつハンバーグは肉肉しくてかなり美味しい。
そしてaiaiと別れたあと、BOAT HOUSE ひろへ。
NEC_0310.jpg
hiroさんと言えばJET界のフリースタイルのパイオニア。
元JJFF Free Style Champion・・Hot Water Magazineでもお馴染みですのぉ。
319は15年位前からの知り合いだったりして、
奈良から合宿にきてるKaoriちゃんの特訓を眺めながら色々とお話。
IMG_5565.jpg
IMG_5569.jpg
同じ水辺の生き物同士の話は尽きませんが、同じ水辺でも違う世界。
JETがSなら、WAKEはMなのかしら・・どっちかというとそうかしら。
色んなことを理解しあっていきたいものです。
IMG_5579.jpg
このドラム缶の五右衛門風呂は思わず入りたくなりますちゅてきでつ。

そして、この後の夜ご飯は、炭焼きレストラン「さわやか」店舗は違ったが・・
・・・・・うぅっ・・なんでやねん・・( ̄-  ̄ ) ンー 美味いんだけどさぁ・・・



別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
浜名湖へGO↑①
2007-02-24 Sat 02:12
浜名湖グレイズに来ました。
NEC_0309.jpg
aiaiと埼玉からかいちょー、そして、藤原さん←浜名湖の人は何故にみんな黒いんだろー・・

本日、強風ハロー警報風味でしたが、奥浜名湖辺りは無事に滑れる水面で、楽しく滑れましたぁ。

かいちょーにはひっさびさに会いましたが、相変わらずの炸裂トーク満載で、
何気に上手くなった滑りも炸裂。
その昔の、バックロールは、ある意味、神業でしたがぁ
NEC_0099.jpg
本日のバックロールは予想外にでかかったので、カメラマン319は油断しましたぁ
IMG_5492.jpg
お上手になりましたぁヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノぱちぱちぱちっ。

でもぉ・・ちょぉぉっとつまんなぁーい・・・(-。-)ボソッ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
snowmotocross
2007-02-22 Thu 01:22
smx-top.jpg

ついに発売開始のスノーモトクロス=SMX
ちょいと気になってるあなた!!
AYAZO&みっちゃんと過ごすSMXツアー開催。

3月4日(日)開田高原マイヤスキー場

ちょっとしたレクチャーの後に試乗して、みんなで林間コースを滑走します。
スノボのついでに試乗ってのもアリ。
そしてランチ後 プチ大会したりして楽しめるイベントです。
そして・・なんとっ・・SMXがもらえちゃう企画アリなのです

詳しくは、!!!http://www.snowmotox.com


初めてでも簡単に乗りこなせるので、この機会にチャレンジしませんか?

ってか、一緒にあそぼっ
別窓 | snowmotocross | コメント:5 | トラックバック:0 |
恐ろしや・・・
2007-02-21 Wed 12:50
昨日ごそごそと家の中引っかきまわしたついでに出てきた競泳用の水着

腰も痛いことだし、膝のリハビリとか、運動不足だし、
市営のプールにでも行って、泳いでみるかぁー
と張り切って、試着してみたー。 がっ、

よくこんなの着てましたわ・・・と、ちょっとびびった・・・

IMG_5466.jpg

SPEEDの真っ白の競泳用水着。
しかもピンクの水中眼鏡。
そして、かなりハイレグ。

これ・・

すんごい、コスプレでんなぁ・・かなりエロいわ・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん。

若さって、無敵ね・・はっきり言って、今ぢゃ、着る勇気もなく、

却下!!

しかし、その当時これ着て泳いだ後に「お茶しに行きませんか?」と
ナンパ?されたことがあるけど、一体、泳ぐあたしの背中にどう反応したのか、
何かのマニアだったのか。。
当然断りましたが、よくよく考えると怖くなりました
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
HOT WATERSPORTS MAGAZINE Vol.42
2007-02-21 Wed 11:44
本屋さんにて発売中IMG_5455.jpg

先月末のブログで紹介したSNOW MOTOCROSS SMX の記事と、
新しく始まったAYAZOのコラムが出ていますので、

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

IMG_5458.jpg

IMG_5456.jpg
最近、AYAZOの彼氏?付き人?カメラマン?んふふっえっ?ストーカー??
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジタバタ するなよっ!!
2007-02-20 Tue 17:23
せいきーまぁつぅーがくるぜっ♪

そうそう・・やっくん・・と言えば桜塚ぢゃなくて、シブガキ隊のやっくんだがね。

♪探すのをやめたときぃー♪
♪見つかることもよくある話でぇぇ・・

ありましたよっ!!(ノ`△´)ノ

しかも、パソコンの横のファイルの中に・・・・

クローゼットの中のダンボールの中とかぁ・・タンスの中とかぁ・・
全部探して、あきらめたらこれだわさ。

灯台下暗しってさぁ・・・東大だと思ってた・・・・

((((_ _|||))))ドヨーン。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
探し物は何ですか?
2007-02-20 Tue 16:32
♪見つけにくい物ですか?

♪鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに・・

(私的には・・井上陽水よりも斉藤由貴・・
あのその場駆け足の振り付けがたまらない・・・
あれっ?それって、セイントフォーだったっけか・・?)

う~ん。( ̄-  ̄ ) あたし的にわぁ、探し物はその時は見つけない主義ぃ・・
そのとき落ちた物も拾うのは後回し主義ぃ・・・

脳ミソ的には、思い出せない事はできるだけ思い出すようにしたほうがいいらしい。

なので、最近は頑張って、考えるようにしている。

しかし、見つからない。

探していた他の物が見つかったりしたんだけど・・・3歩進む
途中で、整理しないで放置してあった写真達に遭遇・・・一回休み

♪まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?夢の中へ・・

あ・・( ̄0 ̄; 最近、やけに夢をみるなぁ・・今日なんて、スカイダイビングで飛んでましたよ。。

曲変えるかぁ・・

♪いつでもー探しているよぉー。どっかに君の姿を・・路地裏の・・♪

あっ!!( ̄0 ̄; 車の中かなぁ・・・
ついでにラッキーの散歩しよっ。・・・3歩下がる
ついでに、車も掃除しよ・・・2歩下がる

♪ナイ、ナイ、ナイ、恋じゃナイ・・ないないない・・・

う~ん・・( ̄~ ̄;) ナイナイシックスティィーンだっけ?誰が歌ってたんだろ・・

はっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ しまった・・また考えなきゃ・・・1歩下がる

おっ!!w川・o・川w 小学校5,6年の交換日記発見!!!・・・振り出しに戻る・・

と、突然ブログの更新してみたりして現実逃避する319なのでした・・

それにしても・・見つからない・・・

あれっΣ( ゜ロ゜)!?何探してたんだっけ・・・・


別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
mix☆jam session
2007-02-18 Sun 11:03
今日は、RUMI、AYAZO、AIAIと新舞子マリンパークあたりで待ち合わせ。
MIX☆JAMの打ち合わせも兼ねて、滑ろう!!
ということで、冬は新舞子でトーイングしているsurfaceへ。
あたしは病み上がりなので見学&カメラマンしてましたが、
ここんとこで、一番寒いという新舞子、みんな元気に飛び跳ねてました。
IMG_5416.jpg
芦屋で会ってもなかなか滑りを見ることのなかったRUMI。
きれいなエッジで軽~い滑り。お上手です。
AIAIもAYAZOも、体が動いておりました。こんなの見ると、やっぱり滑りたくなってしまう・・
ちょいと、怠けてるので、体作りをちゃんとしようと、決心!!しちゃいました。

おまけ。
IMG_5427.jpg
なんかかわいいaiai shot。とsurface竹内さん。
このあと待ち構えているクレーン。
IMG_5436.jpg
海からボートが揚げられて宙ぶらりん状態に固まるAYAZOとRUMI
IMG_5437.jpg
クレーンに吊られたまま180度回って陸の船台へ。
かなりエキサイトなマリーナです
IMG_5440.jpg

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
タタケバホコリガデテクルオトシゴロ?
2007-02-14 Wed 22:27
ここんとこ、病院ばっかり。

全身に湿疹できて、掛かり付けの病院に・・
ついでに、がん検診を・・と、血液検査、細胞検査、湿疹は○病の疑い・・
血液検査の結果は、要精密検診・・・
そして、再度検査・・結局、異常なし。
湿疹は、○病ではなく、最近通ってる、ゲルマ温浴のせい。(好転反応?だとか・・)
今日は、喉がずぅぅと痛くって、耳鼻科に行ったら、扁桃炎。

初滑りしてから、腰の調子が良くなくて、ヒデキせんせの前原外科へはしご。
先週は膝のMRIとレントゲンを撮ったばかり・・
腰はレントゲンでは、多少の骨の変形と、プチ歪みで済んだけど、(
すんだ?)
MRI撮っておきましょうという見解。
膝に関してはかなりショックなことを言われて凹んでるというのに・・
WAKEやって、大怪我もしているヒデキせんせのお言葉だけに、かなりぐっさり突き刺さる・・

毎年思うのだけど、夏はどうしてあんなに元気で動き回ってるのに、
この時期ときたら・・なんて最悪。

この時期だから、じっくり体のメンテナンスをと軽い気持ちで病院に
行ってみるのだけど、かなり重い帰り道。
映画アメリに出てくるカフェのタバコ売ってるおばちゃん気分。
あっちも痛い、こっちも悪いって。

この際だから、ちゃんと調べてみますけど、
いやー、まいりましたぁ。
今日、一日でもらった薬の数々・・↓
とんだ、バラバラー(。-_-)…ん?痛いんDAY。
(758の人はやたら無理無理こじつけるのが好きなのか疑惑・・)
今日の、春一番にも驚きましたが・・・

IMG_5355.jpg

みなさんも、無理しちゃ駄目駄目。お体お大事にぃ。
別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
角質ケア。
2007-02-13 Tue 23:50
干したお餅のような、相当ひび割れしたかかと。
40代男性。
ちょいと、汚い写真でごめんなしゃい。
NEC_0305.jpg

こんなかかとでも、30分で、てゅるてゅるになります。
奥に見えますのが、古い角質の山でございます。
NEC_0306.jpg
そろそろ、出張角質ケアサービス始めようかしら?
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
修理 part2
2007-02-10 Sat 00:52
修理第二弾は、20年愛用のREPLAYの革ジャンの裏地。

オレンジのサテンの裏地は着込まれてて、袖口や首周り、腰周りが擦れたり裂けたりで、ボロボロ。

こんなのミシンも使えないし、代わりの布が見つかるのか・・・

名古屋の有名な布のデパート、大塚屋に何度も足を運び、

同じような裏地を探したが、見つからず、

大塚屋、3度目にして、やっとHIT!!

持ち主になんて言われるかわからないけど、

学ランの裏みたいなちょい悪イメージで、玉虫色に龍に虎と行きたいところ我慢して、

「和」

で勝負。着物に使う生地を使用。

どう?
IMG_5257.jpg
オレンジの所は帯用の布。シルクなり。全部、手縫いで、かなり重労働。革だし・・
IMG_5342.jpg

IMG_5346.jpg
私的にはかなり冴えてて、イケテルと思うのだけど・・駄目かな・・
駄目だったら、ほどけるしぃ・・・と、強気と弱気。それとも・・・
またもや、グッジョブポイントゲットになるのか・・・

さて、反応は・・・・・

別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
おすすめ品。
2007-02-08 Thu 17:22
AYAZOが誰に聞いたんだったか忘れましたが、
ウエットスーツや、ドライスーツの保管に

「きものハンガー」がいいらしい。

IMG_5304.jpg
IMG_5305.jpg
伸ばしたとき135cm、縮めたとき54cmで、伸縮自在。
800円位しましたけど、これに掛けてくるくるウエットを巻けば、
たたみシワができなくてよいです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヾ(≧□≦)ノ ぎゃははははっ(o_ _)ノ彡☆ バンバン!
2007-02-07 Wed 22:35
写真整理してたら・・・・・・・
20070208155420.jpg
こんなんでてきた・・・・・(≧m≦)ぷっ!

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
修理
2007-02-06 Tue 02:27
ヒールがすれて、ボロボロになったブーツ。
IMG_5266.jpg
ヒールの底のゴムを取り替えて、
革を上から貼り付けて、縫って、修理完了。
ちょっと・・買ったときよりいいんじゃないの
自画自賛でご機嫌になる。IMG_5270.jpg
グッジョブポイント勝手にゲッツ
みなさん、物は大切に使いましょう
別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
CHECK!!
2007-02-05 Mon 13:56
BBSのコーナーをPHOTOのコーナーに変えました。
ウエイク以外に、319WORLD盛り沢山です。

ハンマーヘッド大接近 (C)319
ハンマーヘッドが近づいてくるのを、じーっと我慢して撮影した傑作です。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひとり言・・・・・
2007-02-05 Mon 00:25
ブログ更新していたら、

うちの、お母ちゃんが起きて来て、

あたしに、一言・・・

「寝てるのか、起きてるのか、どっちなのっ!!」


「へっ???」


「おっ、起きてますけど・・・」

突然、何を言うのやら・・おもいっきし起きてるやん・・・

っていうお母ちゃんが寝ぼけてるやん・・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
角質退治。
2007-02-05 Mon 00:12
今日はお友達と近所でランチ。
NEC_0259.jpg
九州発、元祖バリそば。メニューは焼きそばのみ。
NEC_0292.jpg
このボリュームで、ご飯に味噌汁付で、ランチ500円!!
しかも、バリうまい。(あっ、玉子付けると+50円ね。)

そして、足の裏の角質取りの実験台になってもらい、
NEC_0290.jpg

NEC_0291.jpg
わかりにくいかな・・使用前↑
NEC_0289.jpg
使用後↑は、こんな感じで、ちゅるんちゅるん

角質取りは、一発で、見違えるほど綺麗になるので、とってもやりがいがあって、
たぅぁのぉすぅいっす。
先週はAYAZO様にも施術して、喜んでもらえたし、とっても、やりがいがございます。
かなりコツってきましたー♪
別窓 | 体の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まつ毛パーマ
2007-02-03 Sat 00:42
まつ毛パーマを習いました♪
Kちゃん誘って、二人で受講。
何故なら・・・せっかく自分で、覚えても、やってくれる人がいないから
NEC_0282.jpg
二人交代で実験台になって、4時間みっちり講習を受けました。
これも、細かい作業が大好きなあたし向きで、楽しかったー

あとは、実践あるのみ!!で、まずは、身内から攻めていきたいと思います
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テスト。
2007-02-02 Fri 00:14
トータルボディセラピスト養成のスペシャリストコース受講中の
あたしは十何年ぶりかに集中して、学ぶということをしたりして、
滑ることばっか考えていたのに、
「滑りませんように」って、祈ったりして、笑える。
何かを、学ぶって楽しい。
新鮮で、張り切ってます。

とりあえず、足のマッサージのリフレクソロジーの実技、
解剖学・・と言っても、簡単なですけど、学科、共に合格!!
IMG_5249.jpg

学科もパーフェクト狙えたのに、漢字の間違いにはちょいショック・・
最近、書くことしないで、携帯とかパソコンばっかで、思い込み覚えや
書き間違いが多くてびっくり。
ちょいと、反省。

んま、合格したので、次のステップ、角質ケア、全身マッサージ、整体、美顔(矯正)に進みます。
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
