MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CROCS
2007-01-29 Mon 18:24
巷で大流行のCROCS・・クロックス・・

WAKE業界では、AYAZOが3年前に履いて広めたとの噂ですが・・・

あたしも、最初は、なにその便所スリッパー~o(*^◇^*)o~

と小ばかにしておりましたが、
今や、慣れ親しんだBUFFALOの厚底を脱ぎ捨て、
CROCS状態。

今、注文中の穴の開いていない靴仕様の、All TRAINを入れたら、全部で、6足・・・・

今回の雪山用に、あそべる靴を探したけど、結局高かったりなんだりで
GETしてみた長靴GEORGIE(ジョージ)
AYAZOもつられて購入してたけど、結果は
IMG_5145.jpg
大活躍!!
濡れない、滑らない、暖かい、疲れないし、楽ちん♪で、
スノースクートも、スノーモービルも問題なく使えて大成功♪

あたしは、黒でラインストーンつけちゃったりして、
街中もブーツのつもり?で、履いちゃったりしています。
IMG_5228.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
スノーモトクロスの旅③
2007-01-28 Sun 23:36
午前はスノーモービルランド湯沢中里にて、ski-dooの試乗会に参加。
今日も、お初アイテム、スノーモービルにトライ。
IMG_5193.jpg
ここで、意外な事を発見
AYAZOが、かたまりながらトロトロ走ってる・・・
いつもの攻め攻めモードはどこへやら、女の子ちゃんヾ(゜▽゜*) おいおいっ。
IMG_5197.jpg
あたしは今日もウキウキで・・にっこにこ
しかし、スノーモービルって、体力を使う乗り物です。
そうとうあちこち筋肉②。
午後はスノーボードしてかなり元気な週末でした。

岩上工業さま様にはいつもお世話になりっぱなしで、感謝感謝で、
AYAZOのアシスタントのつもりが・・かなり満喫してしまいました。

おかげで、冬の過ごし方がとってもわくわくに変わりそうです。
別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
スノーモトクロスの旅②
2007-01-27 Sat 23:02
本日、お世話になるSMX君達。NEC_0280.jpg

カラーもポップでかわいい。
発売されるのは、黒、オレンジ、イエロー。

NEC_0276.jpg
簡単に乗り方と止まり方を説明されて、いきなり、リフト・・・
ちょっと、あたふたしたけど、そのまま簡単に乗れます。

NEC_0278.jpg

最初はとまどうけど、徐々に乗る位置とか重心のかけかたとかわかってきて、
夢中になってしまった。
バイクに乗っていた頃の爽快感と通ずるものがあったりして、新鮮です。
スノーボードは膝が痛くて憂鬱になってたあたしに、このニューアイテムはかなりのヒット
AYAZOと雪山にいるのも初だし、楽しい1日でした

夜は飲む予定が、へとへと過ぎて即効ダウンで終了・・

HOT WATER SPORTS MAGAZINE にスノーモトクロスの記事が掲載されるのでヨロシクネ。
別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
スノーモトクロスの旅①
2007-01-26 Fri 18:25
夜9時発の新幹線
東京駅で合流
向かうは新潟、湯沢パークスキー場

今回はAYAZOとホットウォータースポーツマガジンの取材(おまけ係)
いつもお世話になっているVESPAスポーツドリンクの岩上工業さんが
手掛けたスノーモトクロスの取材同行の旅です。
スノーモービルの試乗もできるみたいで、すっごく楽しみです。
別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
テストです。
2007-01-26 Fri 11:01
今日は、今通ってるリフレクソロジーのスクールの実技テスト。
練習台になってもらっているのは、あたしが小3の時からずっといるモンチッチ
身長1mなり。
IMG_5119.jpg

ずっと押入れで放置されていたから、嬉しそうです。
別窓 | 体の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
んふふっ♪
2007-01-24 Wed 02:38
NEC_0274.jpg

ゆくところ道あり・・・いい名前の芋焼酎だわっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
長良川 de 初滑り
2007-01-23 Tue 01:04
マイカル桑名で買い物した帰り道・・・

「今日も水面がいいわぁ・・」って、

Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁんと見てたら、

w川・o・川w おぉーーー!!

おれんじのーてぃっくが浮かんでるやん。

ということで、

IMG_5094.jpg

桟橋に行ったら、にぎにぎわいわいしてたので、

IMG_5097.jpg
二代目エロリンは何で裸だったのかはわからない( ̄~ ̄;) ??けど、
あたしも滑ることにしちゃった。

こーいうとき、ドライって、どぉらいいねぇ(名古屋弁)お手軽だわ。

調子にのって、2れんちゃんで腰がぺきっ・・(((o>_<)o★ っと
ダメージを食らってしまいましたが・・・

BALLISTICの八代君は珍しく冬も船を出しているみたいです。
IMG_5106.jpg

相変わらず、いっぱいしゃべってくれるので、人恋しい冬にはちょうど?よいです('-'*)♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
初滑り。
2007-01-20 Sat 01:34
やっとこさ初滑りは高浜。
先週もここに来たのだけど、滑る気なしで挨拶がてらランチ狙いだったので、頑張ってみようかと・・

今日のメンバーは、
IMG_5032.jpg

AYAZOとAIAI
IMG_5034.jpg


そして、泳いで参加のまっちゃん。  しぶっ。
IMG_5057.jpg

IMG_5078.jpg

いつもより長めのウォーミングアップした後は、
いつもと変わらない攻め攻めな滑りで、元気もらっちゃいました。
あたしもなんかニュートリックとか打ったほうがいいのかしら・・?

でもねぇ・・ううぅ・・初滑りだしねぇ・・
気持ちよく滑れればいいっかぁ・・
でも、今日はほんと、暖かくて面つる貸切状態で爽快でした。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
名古屋 de クライミング。
2007-01-13 Sat 01:55
最近、運動不足だし、なにかしら体は動かしたいし、
前から気になってCHECKしてたクライミングジムに行ってきました。

名古屋市西区中小田井にある、「BIG ROCK」
NEC_0273.jpg
名前がいかにもって感じだったけど、大岩さんがオーナー(*≧m≦*)
あたし的には・・第一印象 OK よ。
ぱっと見、倉庫で入りにくいけど、スタッフのお姉さんが感じ良くて好印象。
この世界も今のところのあたしにとっては、オタクな世界で、
引いてしまう ( ̄へ ̄|||) ところも無きにしも非ずですが・・(すみましぇん・・)
目の前の壁には、負けず嫌いな性格発揮!!で、
2時間位、夢中になってしまいました。

腕がぱんぱんです・・
別窓 | rockclimbling | コメント:0 | トラックバック:0 |
みーてぃんぐ。
2007-01-13 Sat 01:35
AYAZOにAIAIは本日初滑りらしいのだけど、
あたしはパス

だって・・寒いんだもん・・・
どっちかというと、寒いのは苦手なので、
よっぽどテンションが上がらないと滑らない派のお調子者。
でも、寂しがりやなので、ランチ狙いでお邪魔虫。
NEC_0256.jpg

NEC_0255.jpg

今年のMIX☆JAMの打ち合わせとか、たくさんお話して帰りました。
クルーズの社長お勧めの “Pizza House ルパン”(。-_-)…ん?
(なんでこんな名前なんだか・・かなり本格的洋食屋さんなのに・・ブツブツ・・)
のハンバーグ、激うまでしたー。ピザも美味しんだろーなっ♪

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
とっくに・・あけましたけど・・
2007-01-01 Mon 23:42
IMG_5028.jpg

今年は、年女です。
出遅れましたけど、どこに走るかわかりませんけど、
自分が信じた方向に走っていきたいと思っております。

ぶつかっちゃうかもしれませんが、どーぞよろしくお願いします。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
