MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OVER THE RAINBOW
2006-12-31 Sun 03:13
IMG_5000.jpg

大晦日に滑り納めをしたのは初めてだ。

普通にしか過ごせなかったけど、真一君、おつかれさまでした・・
真一がBALLISTICに来て、どれだけ充実したWAKELIFEになったか、
どれだけ私も含めて、みんなに影響したのか計り知れなく、感謝です。

真一、ありがとー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
滑り納め。part1。
2006-12-30 Sat 03:07
IMG_4938.jpg
満員です。
IMG_4940.jpg
ねむぞーくん。
IMG_4953.jpg
Dr.ぬっきー。
IMG_4960.jpg
みかけによらず、何でもこなして、身軽でスタイリッシュだったりする。
IMG_4966.jpg
癒し系エミリー。
IMG_5004.jpg
面が荒れて滑れなかったけど、みんなに会えて楽しかった♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
AQUOS ケータイ
2006-12-22 Fri 13:30
SoftBank・・・

番号ポータビリティ制度が始まってずっと気にしつつ、
何度も窓口に足を運び、
それでも思いとどまっていましたが、
AQUOSケータイの新機種が出た途端、GETしてしまった・・・
めっちゃ、画像がきれいよ。
IMG_4936.jpg
今まで使っていたDocomoはそのまま保留。
FOMAなんだけど、自宅だとなぜか電波が悪い・・

テレビを家でじっくり見る事のないあたしにとって、AQUOSのTVはすんばらしい。
お一人様でご飯食べてるときもさりげなく見れるし・・
しかも、録画までできる。
YAHOOにもつながるから凄く便利。
携帯としてではなく、TV&PCを持ち歩くみたいな感じで・・
とりあえずは、SoftBank同士はメール、通話料が無料だとかいう、
ゴールドプラン¥2880で様子をみてみます。
ぶっちゃけ、最初の2~3ヶ月は色々サービスがついてくるから安いにきまってんだろうけど。
あと、意外とというか、やっぱり、SoftBank使っている人が少ないのよね・・
とりあえずは先週のフィギュアスケートグランプリファイナルと、ワールドゲームサッカー決勝は同時にみることができたし、ボクシング亀田の防衛も観る事もできたし、楽しめてる。

早く説明書読んで(めったに読まない人・・)使いこなさなきゃ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
勉強中。
2006-12-19 Tue 00:53
台湾式リフレクソロジー、ボディマッサージ、プロポーション整体、
角質ケア、美顔矯正、まつ毛パーマ・・・

これからのあたしとWAKEBOARDERのために勉強中です。
来シーズンの大会あたりで、癒しブース出したいなー

前からリフレや角質には興味があったのですが、
今、通っているスクールは気になることが凝縮されていたので、
思い切って、全部習うことにしました

現在、リフレクソロジーを勉強中です。

誰か、練習させてくださーい
別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おまけ。
2006-12-16 Sat 13:22
IMG_4849.jpg
どっかでみたこの写真(11/6 参照)IMG_3864.jpg
ただのヤンキーあがりのおっちゃんなり・・ヾ(  ̄▽)ゞナハ。
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
ひきこもり脱出。
2006-12-16 Sat 12:09
一ヶ月以上ぶりの長良川、BALLISTIC。
バリのスーパーエアーは冬仕様。
IMG_4788.jpg
見た目はいまいちだけど、低コスト、去年よりレベルUP↑してて、
運転席に取り外しできる窓までついてる。
IMG_4785.jpg
しかも、ストーブ・・・あぶなっっと思いつつも、
ストーブの上で焼けるパンはとってもいい匂いでめちゃ美味しい。
ボートの上はちょいと大家族のお部屋みたいで楽しい。
シーズンオフモードに入っている人達に、
今日のメンバーを紹介しま。↑上の写真、真ん中がてるりん。スケボもスノーもお上手です。
IMG_4792.jpg
真一&なべちゃん。この2人の観察してるだけでもかなり楽しい
IMG_4807.jpg
谷さん。腰を痛めてて、2ヶ月ぶりにRIDE。なわりには、綺麗なTOE飛んでた
IMG_4819.jpg
KYOちゃん。大体、寝坊してるか、お風呂が長いか、ぽわーんとしてます。
IMG_4780.jpg
WAKEBOARD界のLEON。OBATAsanスピン系、特にブラインドがかっちょいいっ。
oba.jpg
なぜかセピアで・・ナハ。
IMG_4791.jpg
そして、えーっと、やまはら君。バリでゎ、このような顔の人が3人位いるらしく、
ぶっちゃけあたしは同一人物的接し方をしていたかも・・
ナベちゃんや、真一もたまにごっちゃになるらしく、また、こんな人を見つけたら、
間違わないようにチェックします。やまはら君、ごめんちゃい。

滑ると意外と寒くないし、心が温まるので、たまには滑ることにしましたー。
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
ひきこもらないっ・・
2006-12-16 Sat 02:01
明日ってか、今日か・・もう、2時だし・・・

気合入れて、滑るぞっ。

って、言い聞かせ、宣言しておこ。

ドライがないから、キツイかな・・

あー・・晴れますように・・・

はよ、寝よっと。

おやすみなさーい
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひきこもり。part2。
2006-12-15 Fri 01:50
ひきこもってのマイブームがこれ。
IMG_4731.jpg
エスプレッソマシーン(ドラえもん風)
teamマダムKG様から勧められて即購入した優れもの。
スイスのネスレ社のNESPRESSO。
エスプレッソ好きのあたしにはたまらない逸品。
IMG_4733.jpg
エスプレッソを飲むとなると、スタバに出かけて、
奮発してダブルのエスプレッソ気合いれて飲んでみたり、
わざわざ豆から用意してイベント的存在で日常茶飯にはいかない存在でしたが、
IMG_4747.jpg
こうやって、コーヒー豆の入ったお洒落なカプセルをポーンとSETして
ボタン1つで、完璧なエスプレッソが出来上がる。
IMG_4744.jpg
しかも、エスプレッソの種類だけでも、9種類もある。
残りの3種類はヨーロピアンコーヒー。
すごいよ。これ。
こんだけで、贅沢な時間が過ごせるから、人生的にも得した気分で、ご機嫌です。
まぁ、欲を言えば、こんな時間を2人で味わいたいのだけどね・・
IMG_4750.jpg
最近は、クリーマーで泡立てたミルクを入れてカプチーノにしてみたり
プチカフェごっこをしております。
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:1 |
ひきこもり。
2006-12-14 Thu 11:41
ひきこもって、何をしているかというと・・・

MIX☆JAM、総集編の原稿
だとか、
ASIAN TOURの原稿。

写真選んだり、TEXT考えたり・・

あたしも、ぎりぎりに追い詰められないとやれない人だから、

うだうだしながら、まわりにも迷惑かけながら・・

今回は(・・も・・か・・)AYAZOに泣きを入れ、助けてもらい・・(感謝
IMG_4755.jpg

なんとか、できそう。
旬な話題とか、時間空くと冷めちゃうし、
あらかじめ、原稿にすることを、イメージしておかないときついのよねぇ。と言い訳・・・

心に残っているのも大切だけど、
こうやって誌面で残せるって事は有難いことで、
製作するにあたって、もうちょい仕事になれば言うこと無いけど
(ねぇ・・伊藤さん・・)
バランスが難しいのよね。

でも、カメラマンでもないあたしがこうやってえらそーに写真提供できたり、
ライターでもないのになんとか記事を書いているって、
これはこれで、自信持っていかなきゃね。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぼーねんかい。
2006-12-10 Sun 14:48
Ballistic SHIN1 presents ぼーねんかい。

あー・・ASIAN TOURから帰ってきてからじぇんじぇん滑ってない・・

むこうで昼からプシュっと生活は継続され、
飲み癖はついてしまっている。

しかし、気にすることなく、きょーも飲みます。

バリの愉快な仲間たち、30何人か集合。
CAEJGHQV.jpg
関西からも何人かきてて、
AYAZOにAIAI、アミーゴ、Pro昇格のつーじーに関目みほちゃんとか、
セレブなお医者様チームに綺麗なお姉さま達・・・

SHIN1の計らいで、みんなクリスマスプレゼント持参で、
プレゼント交換。
CADC2D5B.jpg
あたしの狙っていたたこ焼きsetは隣のAIAIがGET。
AYAZOはまるごとチュッパチャップス。
CAJIEL7N.jpg
あたしは焼酎サーバーナイスです
あたしの用意した缶バッチメーカーは誰がGETしたんだろー?
ちょいと、使わせて☆ーのだけど・・・

協賛の商品もWAKEグッズにみんな色んなお仕事してるから、ヘアカット券に洗車券、
シミ取り券(めっちゃ☆ー)とか、豪華だったぁ。
すんごい盛り上がりましたしんちゃん、おつかれさまー。

2次会のカラオケも大盛り上がりで、パーティルームはスタンディングの
飲みまくりの踊りまくりの何時間だったんだろー・・???
あたしも、年をとったなと実感。色んな人に絡んでしまいました・・
すいましぇーんでも、楽しかったー
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
海外で買うもの。
2006-12-01 Fri 12:02
海外で必ず買うもの。

マグネット。

大抵、どこの国でも売ってるし、
帰りの空港で残った小銭で買えるし、
結構、かわいいのがあるから集めてます。
IMG_4760.jpg

たくさん集まりました
別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
