MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日のおごっつぉう。
2006-10-26 Thu 01:56
すんばらしい食材ゲッツ。
鳥羽の気まぐれ漁師さん?からとれたて新鮮伊勢海老、サザエにアワビ。
IMG_3747.jpg

じゃーんっ!!

タンタカタカタカタンタンタン×3
タカタカタッタッター

伊勢海老はまるごと残酷焼き。一緒にアワビはバター焼き。
アワビは刺身よりバター焼きが好きでR。

IMG_3749.jpg


なんと豪華。でらX(←デラックス)

サザエは生でほじくり出すのは大変なので、軽くゆでて中身を出して、IMG_3752.jpg


つぼ焼きは飽きているので、ちょいと実験。
中身をざく切にして殻に詰めトマトソース&チーズ焼き。

IMG_3754.jpg

これが意外にHIT!!でうまうま。
あー。贅沢しちゃいましたぁ。
ごちそうさまでしたー。
別窓 | food,cooking | コメント:3 | トラックバック:0 |
松方弘樹と・・・
2006-10-17 Tue 01:36
2ショット
IMG_3709.jpg


今年は、げぇのぉじんによく会えちゃう年なのね・・・


IMG_3717.jpg


飛島GREAT MARINEで、映画の撮影とやらで、ヘリは飛んでくるわ、
2日がかりのロケらしく、たぶん、他にも有名どこがいるのだろうけど、
テレビをほとんど見ないあたしは誰が誰だかわかりません。


IMG_3737.jpg


松方さんだけは偉大なオーラを感じたので、ミーハーになっちゃいましたが・・
しかし、去年もこんな感じのロケがあったらしいのだけど、
GREAT MARINE・・・グレイト!!です
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
収穫。
2006-10-16 Mon 01:36
長良川産手長海老。
いつもの仕掛けで、じゃーん
CAJYAPBN.jpg


洗って、水気を切って、何にも付けずにそのまま素揚げ。
CADSAL1J.jpg

塩ふって、いただきっ。

相当うまい。
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
クライミングに挑戦。
2006-10-14 Sat 02:02
長野県と山梨県の県境 金峰山の近く小川山ってとこに到着。

いきなりクライミングデビューです。


IMG_3663.jpg

キャンプ場に縄張り作って、寝床つくって、IMG_3664.jpg

あー・・今度は山かぁ・・
IMG_3623.jpg

まさか山というか、岩に登るとわ・・・
メンバーは航空自衛隊のA君とか、
元クライミングインストラクターS君とか、
きこりのH君とか・・・かなり本格的男前な人達で・・・

IMG_3607.jpg

IMG_3603.jpg


とりあえず、あたしもやってみる。
IMG_3639.jpg

やっぱり、負けず嫌いみたいで、必死にしがみついて、
IMG_3640.jpg
IMG_3642.jpg

登っちゃったら、はまる・・・かも・・・

ただでさえ、WAKEBOARDで鍛えられた広背筋が男らしいのに、
今度は羽が生えてきそうな予感♪

別窓 | rockclimbling | コメント:0 | トラックバック:0 |
全日本。
2006-10-08 Sun 17:08
今年はTeam CWB JAPAN 頑張ってます。

高校生Pro 竹ノ内亜衣ちゃんも、X-TRAIL CUPで2位だったり、
Proツアーでもがんがん攻めていい滑りをみせてるし、

モトキ(西久保元紀)石井真一も全日本Men2クラス、1位と3位、

真一はWORLDでも3位だったし、

もう一人、隠れキャラ?なんだけど、WAKE界の坂口憲二、たーくん(清水考哲)も全日本に出場していたらしく、マスターズクラスで決勝進出したらしく、そんな情報聞いちゃったら、興奮しちゃって、思わず、
全日本が開催されている東京に向かおうっ!!って、
目覚ましSetしたけど、なぜか鳴らずに、ハイ終了。

まぁ、あたしが行ったからって何にも変わらないのだけど、
熱い空気を味わいたかったりして。

たーくんの結果はマスターズクラス6位。頑張った頑張った♪
そして、Proセレクトに出場したモトキは見事3位でPro資格Get!!
真一は6位で惜しい結果に終わったけど、
みんなそれぞれ成長していい位置にいるなぁとこれからがまたまた
楽しみなCWBでございます。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
ばば荒れ
2006-10-07 Sat 23:33
CAEZIRQ1.jpg

BALLISTICの桟橋。長良川。
台風の影響かな。
海みたいねー。
たまにはこんな日もある。と。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
cut house nao
2006-10-04 Wed 23:14
今日は2ヶ月ぶりに美容院。

あたしの専属スタイリスト、NAOさんのお店。
CA58I5HF.jpg


いつもは、ハサミ持って来てーって、BALLISTICの小屋あたりで

青空美容院なんだけど、ちょいとカラーを変えてみたくて、秋色に
してもらいました。
今まで、しょっちゅう美容院替えたり、髪型もショートだったりエクステしたりころころ変えていたけど、WAKEのこととかわかっているし、腕もいいし、一番いい方法を薦めてくれるNAOさんは、安心して頼れるスーパー美容師です。

名古屋は緑区に店を構えていますが現在新店舗の着工中。

青空美容室の常連さんは、真一、八代、バリのオーナー&おじいちゃんとか、増え続け中。

naosanいつもありがとー
CAVM6H77.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:4 | トラックバック:0 |
秋です。
2006-10-04 Wed 18:04
CAXGELXV.jpg

さて、↑これは何の花でしょう?

BALLISTICの景色は秋模様。
CAL0QXH7.jpg

秋桜。

CA3IQXZ7.jpg

彼岸花。

CAAVGHY3.jpg

栗の木もいい感じ。

さっきの答えは、
CAZQ61BZ.jpg

オクラの花でした。

ここの畑の管理人、BALLISTICのおばあちゃん。86歳。
CA4P45SR.jpg

すんごい元気。あたしも、こんなおばあちゃんになりたい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
HOT WATERSPORTS MAGAZINE
2006-10-03 Tue 22:46
そおいえば、先月のHOT WATER MAGAZINEにもMIX☆JAM 一戦目長良川の記事が掲載されてます。
AYAZOのページもあるしっmoblog_160048.jpg


あと、今月号にも掲載されてます。
HWSM.jpg

これは本屋さんで販売されてるから、立ち読みでもいいから見てねっ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
alliance掲載!!
2006-10-02 Mon 12:14
Alliance WAKEBOARD Vol.32 (9/25発売)に

7/30 三重県BALLISTIC前長良川で行われたMIX☆JAMが

見開き2ページで掲載されてます。 v(≧▽≦)v いえぃっ!!

DSC03452.jpg


このページはあたしが作りましたが、2年前に掲載されたMIX☆JAMと
同じ構成にしちゃいました

DSC03456.jpg


MIX☆JAMも大きくなったぁー <o( ̄^ ̄)o> こうやって、残るっていいねーっ。
ちょいと自慢 (*^▼゜)ゞ いいページだ・・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

んっ?どこで手に入るのって?
お近くのSHOPで扱っていない場合は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AS企画 info@alliance-s.jp 
    http://www.alliance-s.jp
    0586-82-7776 
    までお問い合わせしてくださいな。
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 | トラックバック:0 |
能登島→中島でつ。
2006-10-01 Sun 11:53
お気に入りのスニーカーの宿出発。

今日は、V-クラフト、TADAさん艇。

海WAKEは違うテンションがアゲアゲになるのでワクワクする。

しかも、V-クラってBOATはノーティックとか他のBOATと違って、

四方八方飛ばされてしまっちゃう印象があるので、要注意。

新しいゲレンデとか、BOATとか、愉快な仲間達とどこでもこんな時間を
過ごせてしまうWAKEBOARDはやっぱり素敵だと思う。

DSC03447.jpg


隣では、北さんSRVが昨日のリベンジでイイダコ狙い。

DSC03451.jpg


やっぱりイイダコさんは集団でどこかに行ってしまったらしい。
よかった・・イイダコだけに共食い感があったので、少し、ほっ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
