MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
能登島でつ。
2006-09-30 Sat 17:15
能登島です。
イイダコが釣れるぞ情報を聞きつけて、
釣り&WAKE旅行@能登 スニーカーの宿。
最近はまってます。

DSC03433.jpg

釣具屋「やどかり」で集合。
今日の獲物の打ち合わせをして、仕掛けと餌を購入。
DSC03438.jpg

案内人は地元Pの北さん。
ここら辺の海を知り尽くしています。

イイダコ狙いだったけど、ちょいと時期がずれたらしく、まずはカマス狙い。
SRVを走らせ、魚探をチェックしながら、「よーし、ここだぁー」
で、釣竿を構えると、入れ食い状態v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ。

DSC03436.jpg


日が暮れて、仕掛けを替えるぞーで、今度はアジ狙い。
たくさん釣れたよ♪

北さん、スゴイ!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 

DSC03442.jpg

大漁です。
SRVのいけすには、モンゴイカが待機。

DSC03434.jpg


本日のメニューは先週福岡で亜衣ちゃんママに伝授してもらって、
コツってきたモツ鍋(モツお取り寄せ♪)と、アジのたたきと、透明のイカさし。カマスの塩焼き♪

DSC03443.jpg

DSC03445.jpg

おごっとうでーす。
う~ん。飲んだぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
全日本。
2006-09-30 Sat 13:21
CWBライダー奮闘中。

モトキ(西久保元紀)に、真一(石井)、たーくん(清水考哲)

モトキはMen2優勝!!真一も同じくMen23位!!

九州からマスターズでたーくんが決勝進出って、報告が夜に来たから、

思わず興奮して目覚ましセットして、東京まで、応援しに行こうとした

けど、目覚ましが・・・鳴らなかった・・・はい、終了。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix★jam@福岡
2006-09-23 Sat 02:01
20060929020723.jpg


始まりました!!福岡MIX☆JAM。
こっちでわ、MIX☆JAM=みっちゃん ではなく、MIX☆JAMという女の子
だけのイベントっていうネームバリューが広まっているみたい
福岡、長崎、佐賀、熊本、広島から50↑人のエントリー。
九州も、広いもんね・・二時間とか三時間とかかけて、わざわざありがとー。

九州は海遊びがコンセプト。
ビーチでJETで、リップスライド→フリーラン→大中小のブイ越え→ピタ着ポン。っていう、
MIXライディング対決。
っとはいうものの・・台風の影響か強風の中・・・
20060929021545.jpg

ウインドサーフィンがガンガン走る中、みんな頑張ってた。
しかも、みんな笑顔。
ChieちゃんがJET運転して、のりんごが補佐、亜衣ちゃんもずーと海の中スタートのヘルプして、YOSHIKOがMC
20060929022904.jpg
20060929021819.jpg

ここにもいた・・・。
シモレンジャーといいまつ。
MIXライディングの後はビーチフラッグ
IMG_3501.jpg


かなり本気でつ。
強風すぎて、バナナボート生き残り対決は中止。

で、なぜか始まったビーチ相撲・・・本気でつ。
IMG_3508.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3512.jpg
ばり本気でつ。
かなり笑った。IMG_1792.jpg


20060929023450.jpg

ピロコの手作りの盾。
二次会が本番じゃけーって、夜7時から11時頃までみんなで飲んでましたー。
IMG_3540.jpg

やっぱり、九州はスゴイっ!!こんなに荒れ荒れでも1日中楽しんでしまってました。
朝から、(昨日から?)1日中飲んでたし・・・ふんとにスゴイ・・

企画、運営のMIXJUICEの皆様、
左から、Aiちゃん、Yuriねぇ、キャッシー、ピロコ、ちぃちゃん、Chieちゃん、

20060929023905.jpg

お疲れ様でしたー。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix★jam@福岡 準備
2006-09-22 Fri 01:05
セントレアから飛行機乗って、1時間ちょい。
やってきました福岡空港。
そっから地下鉄乗って、
CA052V4P.jpg

レトロな駅「今宿駅」
Chieちゃんとピロコのお迎え
CAWXEN0P.jpg

長垂ビーチ「Kaoi」
CAJUYLBR.jpg

Shopの目の前はBeach。2階はBAR。いい感じ。

準備準備。

といっても、こっちは何はともあれ酒さえ用意できれば、
ほぼ準備完了。ってな感じで、夕方からひょこひょこ集まってきた、
STAFF(こっちの運営はmixJuiceって名前なり。)で
まずは前夜祭。

CA2FOPAJ.jpg


はい、できあがりー
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-21 Thu 02:25
ってことで、あまりに水が綺麗なので、

水面をじぃぃーと見つめていたら、

もそもそしていたので、仕掛けを設置してみたら、

CAUZKDY7.jpg


手長えび君だー

ってことで、ご機嫌なのでしたー
別窓 | wakeboard | コメント:1 | トラックバック:0 |
そおいうこと。
2006-09-21 Thu 01:51
長良川に帰ってきたら、鏡が用意されていたので、

CAHC0ZTD.jpg


私の姿も、うつしてみました。

空も、雲も、自分の姿が見たいらしく、

空なのか、水なのかわからない状態になってしまいました。

緑だけは根っこが生えているので、自分の位置がわかるみたいです。

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
japan cup
2006-09-17 Sun 01:40
ひっさびさに大会に出てみたけど、なんだろなぁ・・のりきらなかったなぁ・・
JAPAN CUPに照準合わせて張り切ってきたのに、出走前も、ときめくことなく淡々と過ぎてた・・

大会に出場しているみんなと同じ空間を共有できたり、応援してくれている人達がいたりして、それはすんごく嬉しかった。

けれど、こんな気持ちになっているのには、自分でも驚いちゃった。

6年ぶりに徳島のBig Airの岩佐 信Pro、西久保 元紀、竹ノ内 亜衣ちゃん、同じTeam CWB Japanで出場できて嬉しかった。

モトキは強豪Proの中見事予選通過。すばらしい。
アイちゃんも上手くなったなぁ。
信さんと私はいつもの滑りを発揮できずに不完全燃焼。

やっぱり世代交代なのかしら・・

でも、私は私で満足したような、吹っ切れたような気持ちでした。

そぉいうこと。CAJMM57B.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
やばーいっ。
2006-09-15 Fri 01:08
CA50CFLT.jpg

長良川、木曽三川公園上流、MALIBU。

まぢ、やばーい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
team TAO道
2006-09-14 Thu 02:27
岡山からTeam TAO×5が滑りに来ました。

今日の長良川はポカ天、ピカ面。

ウエイトてんこ盛りでヤバ波。

319は途中参加だったけど、
いっしー
IMG_3216.jpg

さだくん・・あっ、サダクニProね。
IMG_3260.jpg

かなり色男だし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
IMG_3270.jpg

なんか、あちゅいし・・
IMG_3282.jpg

しかし、真一が話すにわ、9歳のしんたろーが、やばいらしい。
IMG_3273.jpg

でかでかインバートにスピンもこなすらしい・・見たかったなぁ・・・

ってか、まじ、Taoステッカー★ーなぁ。道・・だもんねぇ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
芸術は爆発だー!!
2006-09-13 Wed 20:27
ちょうどX-TRAIL CUPあたりの時に、関東で岡本太郎展が開催されてるのを聞いて、行きたいなぁと思いつつ、名古屋であるのかどうかも知らないまま、時が過ぎ、前回の金沢Tripの時に駅で手にした岡本太郎展の広告。うーん・・行きたいなぁと思いつつ、時が過ぎ、今回の金沢Tripで、誰か行く人いないかなぁってかんじで、チケットが・・

こりゃ、いかないかんでしょ。

ってことで、石川県七尾美術館へG0↑。

ナビSetして、はりきった。まぁた山道・・くねくね登って降りて・・
1時間・・半・・・遠っ。あたし的にわぁ、名古屋⇔大阪な勢い。

CAP0AD9Z.jpg

まっ、きっと、太郎があたしを呼んでいるんだわ。

そんな感じで、一人プチ貸しきり状態な館内、岡本太郎WORLD満喫。

漫画家の一平パパと、小説家のかの子ママ。現実的思想のパパと、超ロマンチストのママの間に生まれた太郎さんは“対極主義”とかいう「意味のあるものと意味のないもの」一見、矛盾しているような作品なんだけど、あつーいエネルギッシュなメッセージが込められてて、奥が深い。
CADOGJX5.jpg

興味を持ったのは、かの子ママの私物。当時は悪趣味と噂された衣類、ドレスにアクセサリー、靴。現在でも通用するくらいのお洒落な物で素敵だったぁ。

「芸術は爆発だ!!」の爆発は破壊的な意味じゃなくて、音もなく色も形もあるようで無い、すべての命が一瞬にして宇宙にパァーっとひらききることらしく、つまりは、何でも全力で立ち向かい後悔しないように自分のすべてを出し切ること。今を大切に、爆発ね。

あたしも爆発だー!!

まだまだ、話したいのだけど、きりがないので、ここらへんで。。

ピカソもそうだけど、こんなに激しい作品やら濃いーの表現していても、焼き物となると、一気に、素朴で、優しくなるのね。

岡本太郎の作品で319一番のお気に入りの植木鉢。太郎さん的には、怪獣をたくさん庭に並べたかったみたいなんだけど、ほんとは、こんな人なんだろうなー。
CAG9SP4Z.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
初。インディーズ。
2006-09-11 Mon 21:52
やっときました。InD's。毎回来ては、大雨、嵐に雷、船の故障・・と、まあ、相性が悪かったのですが、やぁぁと、桟橋以上、ボートの中に足を踏み入れる許可がおりました。

今日のお仲間はペコちゃんKAORIと、航空自衛隊AOI君、と地元の愉快な仲間たち&ドライバーインディーズTOSHIさん。
CAEZU3QT.jpg


ハイポールにパーフェクトパスじゃない、やさしくガスを抜くのが職業病チックなドライブにリカバリーさせられた319は、なんだか懐かしいような、嬉しいような、そんなテンションを味わいながらにんまり滑ることが出来て幸せ(●⌒∇⌒●)でしたぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
北信地区大会 in 富山
2006-09-10 Sun 01:55
はーい、こちら、富山では、初のWAKEBOARD公認大会が、
富山名物苺毛Proのぐっじょぶ★×10な働きにより開催されることとなりました。

北信地区といいますと、長野県、富山県、石川県、福井県と4県をまとめてのエントリーで、さむーい地域ではありますが、あつーい人達でいっぱいの模様となっております。

午前中は真面目に公認大会がすすめられ、午後からは「お祭りクラス」
と称した催し物が開催され、

どこかでみたよな・・こんなんやら、
IMG_3185.jpg


フォー・・やら、
IMG_3137.jpg

ひぃぃーやら、
IMG_3169.jpg
IMG_3204.jpg

ぷー。やらで、

にぎにぎわいわいしておりました。

わたくし319もお祭りモードで、参加させていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

なにより、無事に楽しく、途中、雨や雷にびびりましたが、大成功な感じで終了して、とてもよかったと思います。

北信、サイコーv(≧▽≦)v

あのっ・・えっと、こんなんばかりじゃなくて、
PHOTO CAFEとか、えんとつまっすぐのHPにちゃんとした大会の様子が掲載されてますので・・CHECKしてくださいな。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽さ~ふふふっ。
2006-09-08 Fri 21:52
昨年から愛用している、楽さ~ふ、ろーらいずレディスさ~ふぱんつ。

ネイビー×ホワイトの「渦巻き」

ぴかっっと、きたので、

上からイエローで染めてもらっちゃいましたっ

どお?


IMG_3128.jpg


なぁんか、おサイケで、イカす。でしょ。
またまた、気に入っちゃいましたぁ。

楽のさ~ふぱんつって、どんどん色褪せて、ひげができてきたり、見た目、ぼろくなったり、乾きにくかったりするんだけど、水にぬれた時に、色が復活する加減とか、こうやって、後染めリメイクできたりとか、なんか、手放せない、スルメみたいな味の良さがいいんだよねー。

特に、このローライズの形がかなりぴったりして、好きだなぁ。

やぶれても、縫っちゃったり、ワッペンしたりして、愛情かけてます。
ま~た、色褪せたら、何色にしようかなー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
lucky day
2006-09-07 Thu 20:01
雨の日だって、だいじょうぶ。
IMG_2611.jpg


ちゃんとできるもーん。
IMG_2612.jpg


ちょっと・・何見てんのよっ。

IMG_2613.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix★jam@芦屋浜
2006-09-04 Mon 00:48
20060904004109.jpg


無事、終了しました。

写真、このまんまの大成功。

どんどん増えていきます・・・

嬉しいです。

とりあえず、この元気な写真を報告したくて・・

staff.jpg


MIX★JAM STAFFのみんな、お疲れ様でしたっ。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
mix★jam@芦屋浜 準備
2006-09-02 Sat 00:50
お昼過ぎに芦屋入り。
ウインドワードで準備。

Gullass-R 吉倉君の力作 ファンボックス
CA3AILFB.jpg

ぱちぱちぱちぱちっ。ぐっじょぶ♪ぐっじょぶ♪おもしろそっ。

会場の設営準備して、RUMIちゃんちで参加賞の商品詰めやら、
なんだかんだで、2時?3時?これ、参加賞。豪華です。
CA9SWJ1D.jpg


CAJE8NJP.jpg

ジャンたかさんの差し入れケーキを夜中に食べて一瞬疲れをとって・・
CAPK2HPJ.jpg

しっかし、すごいよねぇ・・手作りなんて・・・
ちなみに、パッションフルーツとココナッツのムースケーキだって・・うまうま。ごちそうさまでした。

ってか、4時半に目覚ましセット・・1時間・・寝れるのかしら・・

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
