MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
富山 庄川
2006-08-29 Tue 09:35
金沢出発、KAORI号に誘導され富山に来ました。

KAORI宅から1時間半かかるのね・・

こっちの人の距離感が未だつかめず。。

やってきたのは富山県新奏市、S☆RIDEにBOATを保管しているまさる君とこ。

何故か先週も来てるのだけど、2週続いてベタ面。

CALCQTPF.jpg


何が凄いかって言うと、日曜に鼻の骨を折ったMUGUさんが、鼻ガード付けながら普通に滑っていること( ̄□||||!!しかも、飲んでたよねぇ・・

まぢで、あぁたってば、凄いわ・・・。

帰り道の富山から、高山抜ける道にもびびりましたけど・・

MEGUさんって、関西、東海あちこち出没してるけど、フットワーク軽すぎです。
MEGUさんPOWER↑の源はどこからくるんだろー・・・・( ̄▽ ̄)。o0○






別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
SHARMA DINNING BEACH
2006-08-27 Sun 10:41
金沢。

InD's(インディーズ)先週は集中豪雨&雷。今回は船の故障。

IMG_2476.jpg


いつになったら、ここで滑れるやら・・・

で、InD'sのTOSHIさんお勧めの、BEACH CAFEに行くことに。

石川県内灘海水浴場内にある、SHARMA DINNING BEACH・・大人のリゾートです。

IMG_2481.jpg

昼過ぎから、またーりして、海入ってでっかいアサリ獲って(ん?おとな??)
IMG_2490.jpg


ヒッチハイクで旅しながら流しのギター侍が歌っていたり、
CA90WR9H.jpg

噂を聞きつけて集まってきた人たちで、
CASTKDKB.jpg

かんぱーいっ。

そのまま、日が暮れて。
今度は、BBQが始まって・・(4000円de飲み放題)なんだかんだで12人集まってきた・・・・

日が落ちて・・・
CA414XSZ.jpg

たいまつに灯がともり、オーガニックなLIVEが始まっちゃって、CAIRW9I3.jpg

できあがり。

いやー、なぁんか、不思議の国のアリスか千と千尋の神隠しか、異国なタイムスリップしたような、でも、現実で、大袈裟かもしれないけど、そんな場所に出逢えて、幸せ
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
zucky school
2006-08-23 Wed 10:13
今日もいい天気。CA4DUJCT.jpg

日曜日あたりからこんな天気が続いてる。
青い空と青い海ぢゃなくて、川。緑がなかったら、青の境界線がないくらい。台風とか、大雨とかの後は、空も水も洗濯されて綺麗になるのね。
ここは、木曽三川公園長良川上流あたり。
malibu(http://www.intsurf.ne.jp/~malibu)っていうトーイングSHOP。
今が水温も、水面も、水の綺麗さも、光も、旬なので、水浴びしに来てくださいな。

今日はねぇ・・・ふらっと遊びに来たZUCKYがなぜか、
あちゅーく、初心者スクールしてました(●⌒∇⌒●)


CAN68VNH.jpg


あたしは、海パン脱ぎ捨てて、船の先頭のオープンバウで、
のんびりごろごろそんな光景をにんまり眺めていました。
CA4DC1GB.jpg


なので、また焦げてしまいました・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
lucky!!
2006-08-21 Mon 10:32
319のウエットスーツ等をサポートしてくれているBLALAが、
319の愛犬LUCKYにマリンコートを作ってくれました

突然、担当の人から、319のワンちゃんのサイズを測ってくださいと、連絡が来たときは、
まぁた、何を企んでるのでしょーって思いましたが、
あたしもエキサイトしちゃって・・・・

CA9KEH5B.jpg

走る・・((((((((((((((((走る・・ ヘ(* - -)ノ

で、出来上がったのが、これ。CA5SC3DL.jpg


早く、雨降らんかなぁ・・

山口さぁぁ~んっ!!フリスビーもつくってぇぇぇぇーヽ(▽⌒*)

って、欲張ったりして・・・

とにかく、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うごじゃいます。

PS.あなたの愛犬にもいかがでしょーか??CACT09SR.jpg

別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日 part.2
2006-08-19 Sat 22:24
18日の話ね。1日違いで、すんごい人のBIRTHDAY PARTYに招待されました。758の夜の帝王S氏のはぴばすで。
キャッスルホテルの会場には300人位はいたのでは・・世の中には想像もつかない世界があるのね・・と、オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ・・

前列の席にいたのだけど、隣を見たら・・チラッ(・_|ん?大沢樹生??CALSY1DB.jpg

CAVQ6PBB.jpg


えっ??(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ・・的場浩司??普通に座ってるしいぃぃぃ(゚ロ゚;)エェッ!?
ステージの司会は・・たっ、タモリ?んっ?( ̄0 ̄;?コージー富田だっ!!相方が嘉門達夫v(≧▽≦)vひゃーっ!! 鼻から牛乳♪歌ってるうぅぅぅ(≧m≦)ぷぷぷっ。
CAN68ZNX.jpg


あでっ?紹介されてないんだけど・・あぁたっ、加瀬大周でしょっ!!"(*゚ロ゚)。_。)゚ロ゚)。_。)" うんうん。
CAD86LT7.jpg

おっとこまえねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ほぇーっ。

なんぢゃ、この、ぱーりーわっ・・

ドルフィンなんちゃらっていう手品軍団は目の前の狭いスペースで、引田天功顔負けのスーパーイリュージョンを繰り出しているし、何にしろ、凄かった。

TVとかあんまりみないので、詳しくないのだけど、ほかにも、野球解説者とか、ゴルゴ13描いてる人?とか、ほかにも、見たことある!!芸能人が普通にいて、w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w びっくりくり( ̄◆ ̄)な夜でしたー。

きっと、夢に違いない。"o(-_-;*) Zzzz・・・
別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
スペシャリスト
2006-08-18 Fri 13:30
20060819193018
さすが、ブライダルヘアメイクアーティスト315-です。

まぢ、Before&Afterです。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
my birthday
2006-08-17 Thu 00:00
今日は319のはぴばすでこの時期は忙しすぎて、なぜかしらLonelyで、一人で過ごすのは嫌ヾ(≧へ≦)〃なので、AYAZOに遊んでもらった。
CA2Z8D2F.jpg


AYAZOとAIAIは関東Pro Tourに向かうってので・・ぽつー(。-_-)…ん。

おうちに帰って、引きこもっていたけど、我慢しきれず、むかったTAPAS。飲んだくれてやるっ。。

って飲んでたら・・
BALLISTICの車部門にいるSTAFFのサトミちゃんとエイスケ君登場。

「ぬぁんで、ここにおるの!?」という話になり、家も近くということも知り、不思議な感じで、テンションあがっちゃいました。
そのあとも懐かしのメンバーやら来たりして、やけ酒どころか、とっても素敵な宴になりました。

CAWXWLSJ.jpg



めでたし。めでたし。


別窓 | wakeboard | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-08-13 Sun 07:18
いつのまにおちてたんだろOo。。( ̄¬ ̄*)
うっ、くさっ・・ビールの匂い・・あ~昨日、MEGU姉様に洗礼受けてたぁ・・o( ̄ー ̄;)ゞ

シャワー浴びて・・あ~二日酔い・・・
あ~・・まめなお人が・・(* ̄- ̄)・・納豆に味噌汁、玉子焼き・・朝ごはんできてる・・おか~さぁぁ~ん(●⌒∇⌒●)

と、まったり始まって、みんなで能登島プライベートビーチに行くことになって、2便に別れてSRVに乗り込みましたー。


CAQ7YNAX.jpg


静かで、綺麗なとこねー。ぷかーとしたり、素潜りで、サザエとってたり、ごろーんとしたり、ぼおぉぉーっとしたり。
CAHCIHTF.jpg



ぬぁんと、WAKEもできちゃう。

(* ̄- ̄)ふ~ん 。SRVよね・・って、馬鹿にしてはいけません。波でかいし、結構いける。海テンション。(≧▽≦)ノ ハイ↑になる。

で、サザエ焼いて食べて、日が暮れて、

女子は温泉男子は夜釣り。SRV大活躍!!

ちっちゃい頃にタイムトリップしたような、夏休みを満喫しました。

素敵なところね・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽー。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢Trip
2006-08-12 Sat 17:58
午前は石川県大野川でトーイングしている「InD’s」にお邪魔しようとしたけれど、319到着とともに雲行きが怪しくなり、すっごい雨と雷で中止。
夕方から能登島で愉快な仲間たちが集まってBBQするってことで、買出し部隊に。
連れて行かれるがまま到着した所は、「スニーカーの宿」
一軒屋丸々貸しきり。名前と共に素敵です。
夕方、SRVで釣りをして、釣った魚もBBQ。ビールもサーバー持ち込みで、つまみもお酒も、愉快な仲間たちも、最高なので、かなり飲みすぎてしまいました・・・・




CACTS5WJ.jpg

CAFE4ZZD.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
金沢Trip
2006-08-11 Fri 17:40
名鉄バスセンター14:30発金沢へ。高速バス片道3000円。安いっ!!楽ちん。お迎えはMIYAYU。どんな旅行になるのかなCA8PAVS5.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
テスト
2006-08-01 Tue 15:50
でっきるっかな♪でっきるかな♪はてはて?ほほーっ♪20060819155023.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
