MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬のMIX★JAM ごちそうさまでした♪
2009-02-03 Tue 02:10
MIX★JAM雪だるまが、待ち合わせ場所になってたりして、

思わず、ナンパしちゃった♪

かわいっ
ナンパしちゃった♪efde0b3f.jpg



今回の企画&運営は 黒のニット帽の美人なJUNちゃん
 with 国内ブランドSMXを手掛ける 岩上工業X-Sports事業部

用意したSnowmotocross23台はフル出動で、足らない位でした。

楽しい企画をありがとうございました。そして、お疲れ様でした

企画のJUNちゃん。

今回は運営側ぢゃなく、フルに楽しませて頂きましたが、
景品も豪華で、笑いっぱなしのイベントになりました。
たくさんの景品


ここでも女の子がメインなので、参加賞はJUNちゃんチョイスのパン2
DSC01256.jpg

そして・・・

JUNちゃん手作りの盾?トロフィー?はおいしそうな、MIX★JAMパフェ&マカロン

トロフィーおいしそう

まじで、「これ、食べれるの?」って、聞いちゃった


なんだか、ここから毎年始まるMIX★JAM

今年も、色んなとこで、新しいこと、たくさんの笑顔に出逢えますように、

素敵なミックスジャム煮詰めて煮詰めて、

いっただきまーす
別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
絵しりとり(^^)
2009-02-02 Mon 16:47
土曜日の前半は雨のため、暇つぶしにおてんばmikuちゃんと、
やんちゃミク



ayazoとaiaiと絵しりとり、はじまりはじまり。



絵しりとり


そこで、新たな才能を発揮したのが・・・・



誰とは言いませんが・・・


えっと・・


らっぱと、ラクダと、スイカと、牛と、メダカに注目・・・(*≧m≦*)
別窓 | snowmotocross | コメント:2 |
冬のプレMIX★JAM しゅ~りょぉ~♪
2009-02-01 Sun 00:03
冬のプレMIX★JAM 無事終了しました。

今年は更に参加人数も増えて、会場のゲレンデはスノーボーダーよりも、
SMXの方が多い状態になりました

三河から、盛り上げ隊の北村君御一行様、関東から、HIDEさん御一行様、
名古屋から、岡本っち、Kyoちゃん、関西からカオリン御一行様・・・

なんだかんだで、皆様、遠い所わざわざありがとうございましたっ♪
冬のM★J 集合写真

ほとんどがこの日にレクチャーを受けてSnow Motocrossにチャレンジしたわけですが、
みなさますぐにコツをつかんで、スイスイしてました。

イベントのゲーム内容は、20m程SMXで滑走し、
Uターンして30mSMXを押してスタート地点に戻る競技、
ポールを立ててスラロームしてタイムを競うタイムトライアル

あたし、ほとんどビリちゃんな感じで、撃沈。。
運動神経、体力共に、ダメぢゃん・・を実感しました・・・あぅ。
冬MJ景品
商品はとても豪華
きょうちゃんまたもや!!
その中で、ミラクルKyoちゃん、夏に引き続きまたもや、商品GET!!

なんと、JETのフリースタイラーカオリンといい勝負で、SMXスラローム、
この日初めてのSMXだというのに、TOP通過。

この人、一体何者ぢゃ??
別窓 | snowmotocross | コメント:2 |
冬のプレ MIX★JAM スノーモトクロスイベント
2009-01-29 Thu 10:02
冬のmixjamスノーモトクロスイベント

開催場所がわかりにくいみたいで、ごめんなさい


会場が木島平westと
書いてありますが
牧の入スノーパークと同じです。

木島平west=牧の入スノーパーク

(注:以前ありました木島平westと、eastの共通リフト券はありません)

車でお越しの方、
牧の入りの看板はないので木島平westを目指して
きてくださいね(^-^)

まぎらわしくてスミマセン。

よろしくお願いします♪

たくさんのご来場
お待ちしてまーす☆

別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
冬のプレMIX★JAM SNOWMOTOCROSSの巻
2009-01-28 Wed 01:18
天気予報を見ますと、金曜日からマーク・・・
ってことは、ぱふぱふSMXが楽しめる予感

初めての方にもちゃんとレクチャーしますし、すぐに慣れて滑走できちゃいます。
そんな319もほとんど初心者
スノーボードやスキーとはまた違った爽快感がたまりません
緩やかな斜面でものんびりと景色を見ながらサイクリングな気分だし、
友達とプチレースしてみてもエキサイトしちゃいます。

この機会にMIX★JAMなあたし達と水の上ではなく雪の上で楽しんでみませんか?

ちなみに、MIX★JAMからは AYAZO、あいあい、★MICHI★が参加です。
そして、木曽川MIX★JAMのJETのフリースタイルデモで会場を沸かせた
カオリンも参加です。



イベント詳細
↑↑↑お申し込みはこちらまで↑↑↑


宿泊先&宿泊料金

一泊二食付き

お一人様 6000円
MIX★JAM参加費用(リフト券込み)

(1.5泊は+2000円)

1/31(土) 前夜祭(飲みっ♪)ゲーム参加費 1回500円


宿泊先
北信州バレーホテル
長野県中野市大字田上牧の入2509-8
0269-82-3777
別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
SMXさん企画♪ 冬のMIX★JAM開催決定!!
2009-01-12 Mon 17:19
さてさて、寒波がきまくって
本格的に冬到来ですね~

そんな中、ついに開催決定しました。


SMXさん企画 冬のプレMIX★JAM

●SMXさんとは・・・・

全国展開を始めた 恒例のMIX★JAM を
毎回サポートしていただき、オリジナルグッズ製作や
新らしい企画の提案など、多大なバックアップをしてくださる企業です。

SMXさんなしではMIXJAMはありえないくらい
いつもお世話になってます。


SMX  公式web site
image0117.jpgimage002.jpg


●内容

・日程  1月31日(土) スノーモトクロス試乗会
      2月1日(日) プレMIX★JAM

・場所  牧の入スノーパーク
      長野県中野市大字田上牧の入

・詳細  参加は前泊付きの2日間でも、
日曜のMIX★JAMのみでもOK!
      男性も参加可能です。

 31日(土)
    スノーモトクロス試乗会 (am9:00~)
     スノーモトクロスは短時間の練習で滑れるようになっちゃいます!
     優秀なインストラクターが教えてくれるので安心♪


 31日の宿泊者のみ夕食時にビンゴ大会
   夕食はゲレンデでを使ってみんなで楽しくバーベキュ~

 1日(日)
    冬のプレMIX★JAM(am9:00~pm3:00)


   SMXタイムトライアル
   30mほどSMXを押しながら雪山をダッシュ折り返し地点からSMXで滑ってGOAL!!
   
     
 
   雪だるまコンテスト
      私物でデコルもOK☆ユニークな雪だるま期待してます
    


輪投げ
      巨大雪だるまのどこに輪がかかるかで賞品が決まる



  などなど・・・・
   内容は参加人数や状況に応じて変更する場合もあります。

   
 参加費(決定しだいWEBに掲載)
   ・前泊希望者
      リフト券各自購入+格安宿泊料金+夕食代
       

   ・日曜のみ参加
      リフト券は各自購入+小額参加費あり


 申し込み
    SMX
   詳しくは、公式webサイトにて発表されます。

参加者の住所、氏名、連絡先をメールにて送信下さい。
   宿泊希望の方は人数を明記の上ご相談下さい。
   Address:j_sakura_8yahoo.co.jp


みんなで雪の上で体を使って遊びましょう
っていう企画です。



MIX★JAMからは
★MICHI★(319)と、あやぞとあいあいが参加予定
あ~んど、JETのフリースタイラーカオリンも参加
よかったら気軽に参加してくださいね~
一緒に遊びましょう

別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
SNOWMOTOCROSS(SMX)試乗会
2008-01-15 Tue 15:16
今回はJETのレースやってるProの方々とか、勢いのある人達が多数参加。
関東で、Wakeやってる女子も参加。
22台用意されたSMXはフル稼働で、木島平のゲレンデをにぎわしてましたよ。
SMX1
みんなでわいわい滑走して、319も新雪リフト下などきゃーきゃー叫びながら下ってたりして、
ほんとにみんなで、楽しそうに滑ってるから、当日飛び入りで試乗したいって人も沢山いました
初めての人も、少しのレクチャーですぐに滑走できるようになるし、
ちょっとした傾斜でも、どこでも、どんなスピードでも楽しいし、すぐに慣れてくるので
どんどん上達するし楽しいです。
久しぶりの319も、乗ってない割には、すぐに乗れたし、プチジャンプや、
BOXレールにもTryしたけど、いい感じでしたよ
なんだろなぁ・・Wakeやスノボとは違った爽快感です。
初めて、自転車に乗って、冒険していくみたいな・・
それに、みんなでツーリングしてるような感覚は、なんか、技をうまくなろうとか、
そんなんじゃなくて、自然と戯れて、仲間と楽しむって感じで、気楽な雰囲気です。

まっ、こんなメンバーだからそのうちコースを作って、ほんとにスノーモトクロスしそうですけど・・
よーい、ドンで競争したらおもしろいだろーなぁ

次回は、My SMXをカスタムして登場しようと思います

気になっちゃった人は、
SMX  snowmotocross
お手軽価格で、販売中
別窓 | snowmotocross | コメント:4 | トラックバック:0 |
SNOWMOTOCROSS 試乗会
2008-01-15 Tue 13:37
ぢゃ~んっ!!カラフルルル

SMX b

SNOWMOTOCROSS・・・SMX・・・ スノーモトクロス

雪も新雪フカフカで、ゲレンデも広くて、
めっちゃ、楽しいですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年会
2008-01-14 Mon 09:34
20080114093447.jpg
スノーモトクロスの製造&販売元の岩上工業さん、JETのレースのProの方々、
スタッフ&愉快な仲間達総勢16名でおつかれさん&新年会。おやじばっかですけど・・(*^-'*)>
みんな濃い人たちで、おもしろいです。
っていうか、ビールもかなり飲んだけど、鏡月の数もやばすぎです。
全部で10本なくなったみたいです( ̄□ ̄;)!!ありえません・・・。
別窓 | snowmotocross | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM | NEXT
