MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お引っ越し。
2010-07-08 Thu 15:19
Amebaにお引っ越ししました。

★MICHI★Blog

↑こちらで、よろしくお願いしまーす。
別窓 | diary | コメント:0 |
お台場デート
2010-07-04 Sun 13:52
お台場はWakeの大会で、何度も来ていますけど、

Wake以外に、デートなんぞやしてみたりして、

ランチして、ショッピングして、

マッスルパークで、ハッスルして、

ジョイポリスで、ぎゃあぎゃあ言って、

お台場の砂浜歩いたりとか、

ストリートパフォーマーに、ほえーっとしたり、


舞風 太鼓パフォーマンスカメラのイメージフォト風

東京タワーだったり、
20100704184721.jpg
バーニャカウダがうまいのなんの。。
これにゎ、じぃぇったいに、ほーほれちゃったのよらららん薬が入ってるゎ。
moblog_ab552714.jpg

私には、珍しい、時間の過ごし方・・・

たまにはいいねー


今月末にゎ、そんな事、言ってられないお台場になるんだろうけど・・・
別窓 | diary | コメント:0 |
W杯 観戦で す。
2010-06-29 Tue 21:38
あたくしが、むかーし、店長さんしてたお店、

只今のオーナーが、サッカー好きなので、今日はスポーツBAR状態ね。





南欧料理 バル TAPAS

今日も1日、エステサロンでしごかれたので、疲れてますけど、
今日は、別。
ワイン一本ぶら下げて、あたしも、参戦。

おひとり様ですけど、誰かいるっしょ。
別窓 | diary | コメント:0 |
名古屋嬢と、ひまつぶし。
2010-06-26 Sat 22:05
昨日の夜は、おひとり様。



二度寝で、うだうだな、雨の日、
突然関東からやってきた、かいちょーに捕まりました―。

ひつまぶしを食べに、ひまつぶしで、「蓬莱軒」とか目指そうとしていたのを、阻止して、

「うな富士」へ。


んみゃーて。ゴチで。



次の企画は、名古屋嬢と名古屋城


おもてなし武将にも会えたし、ヨシとしますか。


その頃、木曽川は、大騒ぎなことになってて、
助けを求められて、真一に出動してもらったけど、
大事にならなくて(なったけど・・)良かった。

最近、水難事故が多いから、ほんとに、お互いに危機感を持って、
気をつけましょうね。

そして、助けてくれた、真一、ありがとう。
別窓 | diary | コメント:2 |
エステの学校 卒業式
2010-06-23 Wed 14:09
エステのがっこ 卒業式

愛知介護美容職業訓練校 グローリア21

美容エステ実践演習科

3月末から始まった学生生活、いよいよ、卒業式。

300時間のエステティック学と実技実習

毎日、朝~夕方まで、びっちり学びました。

夜は仕事もしながら、wakeも練習しながら、
今までの人生の中で、一番頑張ったかもしれない。

先週一週間続いた、次のステップのための卒業試験、
これまた、厳しい内容だったけど、無事、クリアできたみたい。

結果は、実技、学科、共に合格♪


エステのがっこ 

あ~、なんか、大変だったけど、終わっちゃった。
WAKE関係以外の、内容の濃い、充実した毎日でした。
ここのがっこの教育方針やら講師達の人間性とか、
素晴らしい事だらけで、本当に勉強になりました。

忙しくて余裕もなかった私達は、お別れの日の今日、祝杯をかわします。
みんな色々な人生持ってて、一生懸命で、こんな人達とあと少し、
晴れ晴れした時間を過ごせるなんて、素敵です。

さて、、、飲むぞっ

エステの学校 卒業式の続きを読む
別窓 | diary | コメント:4 |
目覚めたら、内藤が・・・!!
2010-06-17 Thu 20:01
エステのがっこの卒業試験が、火曜日から続いておりますが、

まずは学科で、お次は、フェイシャルとWAX脱毛の実技試験。


とうぜん、徹夜状態が続いておりまして、


しかし、2時間だけでも、寝ようかと、ベッドに入り、


眠りにつきそうな瞬間、、、


ぷぅぅぅ~~~ん・・・・と、来たもんだ

いっらぁ~~と、キンチョールを撒き散らし


虫よけスプレーを、足と、腕にふりかけ、意地でも寝たると、


勝ち誇った感じで、眠りについた2時間後、


目は覚めてるのに、目が開かない。


違和感を感じて、鏡をみたら、

じゃーーーんっ
目覚めたら、内藤が・・・!!の続きを読む
別窓 | diary | コメント:2 |
週末満喫っ。早起きして、凝縮の2日間。
2010-06-05 Sat 01:48
10:30~17:30  エステのがっこ

20:00~0:30   バイト

2:00       zzz。。。

5:00       起床

6:30      OASIS朝連 1本
ようこそ OASISへ~moblog_a8489cd0.jpg
入れ替え、関西チームを見送り、、

9:30      MARIBU もう1本

12:00     道の駅で、お買いもの&たこやきランチ

13:00     帰宅、シャワー

14:00     大須へGO 染色家リチャードの展示会へ~染色家 リチャード♪


15:00~18:00  美容院

18:30    もういちど、リチャードに会いにぃ・・・不在

20:00     木曽川へ・・・なぜか夜からBBQ by ひっぱり屋
moblog_b3811a7b.jpgひっぱり屋BBQ

1:00?   さすがに、DOWN・・・車の寝袋の中に・・・

5:30     ひっぱり屋朝練 お見送りmoblog_07f5fce2.jpg




6:30     喫茶店で、モーニング

8:00     長良川 山ちゃんノーティックへ~
別窓 | diary | コメント:0 |
HEDIさんのBlogから
2010-05-28 Fri 00:24
日曜日の出会いのHEDI(エディ)さんのBlogのぞいたら・・・・



『素敵なプロウエイクボーダーさん二人につけて頂くブレスレット制作☆
o0800045010558323681.jpg



材料が全部そろってないので今日の完成は見送りになってしまいましたが。。。

o0800045010558324169.jpg


んっ?今回長くない?
って思った方はツウですね☆

今回は三連ブレス!

一周増やしました◎

喜んで頂けるといいのですが!!!!

楽しみです』

↑↑↑だってさー ・・・そりゃ、喜びますよぉ。

HEDIさんBlog
↑覗いてみてね。

HEDIさんの年代の頃に、雑貨屋してたり、エコロジーアーティストと名乗って活動してたり
したから、なんだか、懐かしい感じで、すんごく応援したくなっちゃいます。
とりあえず、Wakeboarsdにも、Tryしてもらいまーす♪
別窓 | diary | コメント:0 |
@ TAPAS
2010-05-24 Mon 09:03
今日はおひとり様ぢゃ、ないもんねーっ♪




中川区のPro Shop BLAZEの店長さんと、
オリジナル革製品作ってるHEDI.さんと、
AYAZO。

新たな出会いで繋がる何かな予感。

みんな、がんばーーーっ!!


嬉しくって、一人だけ飲んでしまって、ごめんなさーいっ。
別窓 | diary | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
