MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずの満足
2010-01-07 Thu 01:53
最近、コンビニで、缶のワイン、

その名も、、Can Wine が売ってて、びっくりしたけど、、

20100107010316.jpg
ひとりで寝酒に飲むにはちょーどいいんだよね。

サントリーから出てて、酸化防止剤無添加で、軽い感じで、飲みやすい。

けど、ワインだから、アルコール11%はふわっと来ます。

お気に入りの、小豆島オリーブのお漬物と、
イタリアのブレッドスティック グリッシーニ(クラッカーみたいなやつ)と、
カルディで、買ったちょっと高めの癖のあるカマンベールチーズ

これを交互にエンドレスローテーションな勢いで・・

MICHIデラックスになってもいい・・・あっ、でも、、ダメっ・・・な瞬間にワープ。


ずっと前から憧れてたさ、


エルメスのグローブホルダー

51503010098.jpg
自分にご褒美とかぁ、海外行ったときに必ず覗く免税エルメス

あったら、あったで、微妙に季節はずれだとか言い訳つけてかわなくて、
なかったら、なぁんだないんだって、素通りするブツ。

エルメス的にわ安いけど、定価\31500は買えなくね?ってな感じで、


今日さぁ、MICHI御用達の、手芸センターTokaiに行ったらさぁ、

ちょいと、ひらめいたもんで、作ったわさ。

20100106155341.jpg
パーツ部品組み合わせて、10分もかからんかったわ。

だいぶ違いますけど、手芸センターTokaiのわりには、全材料 \1800は高いけど、
20100106155553.jpg
いい感じでしょ?

とりあえず、満足だがね。


話、飛んだねぇ・・・

Can Wine・・・きっくぅ

自己満足な話ってことで・・・はい。





別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
インナースーツ、アレンジON♪
2009-11-18 Wed 01:20
早速、色々してみましたよ。

お絵かきっ楽しっ♪
手芸屋さんとか、ハンズで売ってる「ふくらむマーカー」はかなり使えます♪
布や、木や紙に使えて乾くと耐水、ゴムみたくピカピカしてたり、
ドライヤーとかで熱を加えると色が褪せた感じになって、モコモコ膨らむ質感がいい感じ。

もこもこペンいい感じっ♪

ワッペンを集めるのが好きなので、ここで、活躍場面登場ですっ♪
ワッペン大好きっ♪

どうせインナーだし、適当な感じでお絵かきしてたら、
ちょいと、かわいくなっちゃったんぢゃない!?
これならお出かけできちゃうかしら・・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:2 |
あーちすと ★MICHI★
2009-10-09 Fri 15:41
毎回のごとく、ぎりぎりに追い詰められた特に もぞもぞ沸いてくる創作意欲。

やらなきゃいけない事がある事に対しての、あまのじゃく的現実逃避。

なのに、集中力といったら、ピカイチ。


50人を上回るであろう、後背筋&上腕二頭筋美人たちの頂点女神様に、

こんな盾を作っちゃいました

アームレスリングの盾です。

グレイト オブ アームレスラー・・・あっ、QUEEN of Armwrestlerか・・

勝利の瞬間をカメラに収めて、このフレームに入れたいと思います。

勝者は大体予想がついておりますが、更に上回る強敵に期待してます。

ちなみに、あたくしも、まぁまぁ強いのですが、一瞬にして激チンしました。

のりに乗った現実逃避アーティスト★MICHI★は、バナーとか作り出しちゃったりして・・

他の仕事を忘れていないか、心配ですが、止められません。

バナー作り

イベント当日は、こんなバナーが、どう?どう?って、貼られていると思うので、

これを目印に会場にたどり着いてくださいませ。
手作りバナーです・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
しましまネイル 夏バージョン
2009-05-29 Fri 08:19
ちょうど、3週間もちました。

一回爪を切って、伸びてきた根元2本ぐらいシマを足して・・・長持ちです♪
mixjamしましまネイル

そして、次のシマシマはブルー系で、夏バージョン♪
mixjam シマシマネイル

んっん~
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
先週の月曜日の話
2009-05-25 Mon 11:39
シンガポールから来日して、日本を満喫したエイドリアン♪

West Side Jamでシンガポールに行った時にかなりお世話になったので、

お礼に、キーホルダーを作ってあげました。鍵カバーもサイズを測って、ぴったんこ♪

鍵をよく無くすみたいなので、名前と裏にE-mailアドレスを入れてあげました。mixjam edrian お見送り
mixjam adrian

次に逢う時には、このヌメ革も年季が入って、ピカピカしてるのかな?

別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
うって変わって、
2009-05-22 Fri 23:19
20090522231914
今日はお暇なさぼてんで、ちょいと息抜きできたかな。
お暇ついでに、「さぼてんと目玉焼」オリジナルワッペン?アップリケ?作りました。ヌメ皮に焼きを入れて、いい感じ♪

エプソンとか、スタッフT-シャツにぺったんこ♪
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
しましまネイル
2009-05-02 Sat 02:24
はい。

Wakeボーダー的にボーダーなネイルはおすすめなりよ。

ネイルって単色塗りって、難しくないすか?
キレーに塗れてもWakeしたら、すぐ剥がれるし、
ジェルネイルは指1本¥1000~・・(高っ)

319は乾く前に何か触ったり、2度塗り3度塗りしてるうちに、
またまた、そんなことをやってしまい、結局、リムバーで、消してしまう人。

なので、
この、シマシマはそんな319にぴったりで、
気まぐれに一筋爪楊枝かなんかで線を引いては繰り返し重ねていけば、
ムラも気にならず、意外に上手くいく方法でし。

すでに、黒くて、きたぬぁいお肌で、ついまてぇん。

まっ、少しでもましに見れるように、努力しなくちゃねぇ・・

潮干狩りはゴム付きの軍手をつければ、爪が守られる事に、気付いたし。

MIX★JAMネイルしましま

爪が伸びたら、ボーダーに合わせて切ればいいし、伸びた下の部分は
また違うボーダーを足せばいいので、長持ちしますよ。


やっとOASISマリブと、お友達になれる予感・・

いやぁ、腹筋が筋肉2で、うれしいなぁ・・

こういうとこが痛くなるってことはまた使ってない筋肉が発達してるってことで、

この筋肉2がなくなる頃、何か成長してる予感で、わくわくします。

そして、シジミの赤だし、すんごいだしがきいてて、うまかったなぁ・・

ここんとこ、貝ばっか、どんだけ食べてるんだろ・・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
OASIS 棒
2009-04-23 Thu 23:58
定員14人のMARIBUにお客さんをわんさか乗せても、

誰行くぅ?誰行くぅ?とか、

何も言わずに面ツル1番乗りで滑っちゃうこととか、

ジャンケン何回もやらなくていいように、


oasis棒 border=


1~10番のくじ引き棒+王様

OASIS棒2

作ってあげました

OASISネーム入りケース付きです
別窓 | アーティスト319 | コメント:4 |
St.Valentine's day 
2009-02-14 Sat 11:32
お返し期待??で、気合いを入れてたりした319ですが・・・

今年は、物入り状態が続くので、

手作りチョコもやめて、(←こっちの方が、お金かかったりするし・・)

今、myブームの Key ケースをつくることにしました。

こっちの方が、身に着けるものだし、毎日使う大事な鍵のカバーだし、

世界に一つのカスタムメイドだし、気持ちこもってていいような気がする・・


って・・自己満足?かしら・・・

DSC00022.jpg

オレ、こんなのもらったら、ホレちゃうぞ。 (あれ?また、自己満足??)

別窓 | アーティスト319 | コメント:1 |
| MIX★JAM | NEXT
