MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関西・東海ブロック 浜名湖大会開催決定です。
2010-07-02 Fri 08:15

mixjam 浜名湖競艇場公認集合(去年の競艇場大会より)



競艇場で行われる大会!で有名になった関西・東海ブロックの浜名湖大会の開催が

11月13日(土)~14日(日)に静岡県の浜名湖競艇で開催されることが決定した!

*詳細は決まり次第このウェブサイトにアップするので要チェック!!

2011年から導入されるレベル別全日本選手権大会出場の選考のかかった

関西・東海ブロックの大会は、

7月に琵琶湖、10月に芦屋、11月に浜名湖と3戦が名乗りをあげている!



↑JWBAオフィシャルサイトで、アップされました。↑
浜名湖競艇場でのイベントは、整った環境、なんだかお祭りみたいな雰囲気で、
いつもの大会とはまた違ったテンションで、楽しめます。

まだまだ先だけど、11月の開催は、公認大会最終になりそうで、
ここを最終目標にして、みなさま頑張ってナイスライディングしてねー。
別窓 | イベント | コメント:0 |
イベント情報 ★MICHI★スクール
2010-06-20 Sun 02:37
6月27日(日)三重県津市河芸町にあり、素敵なマリーナにて、
★MICHI★のWakeBoard体験スクールが開催されます。


top01.jpg
マリーナ河芸 HP



マリーナ河芸のBlogより。



30_1.jpg

プロ”による初めてのウェイクボード講座


JWBAで活躍中のレディースプロライダー“MICHI”による講座です。

ウェイクってやってみたいし興味はあるけど、どうやればいいかわからない(><)

・最初はどうやって立つの?
・曳っぱり方は?
・スピードってどれぐらい?

などなど、始める前に知っておきたいことがたくさんありますよね。

“プロ”による講習で、最初の一歩を安全で楽しくスタートさせませんか?


◎開催日:6月27日(日)

◎集 合:9:00(マリーナ河芸)

◎参加費:¥8500(バーベキュー付)


★定員まで残りわずかとなりました。お申込みはお早めに!!

◎お問合せ・お申込みは

マリーナ河芸      059-245-5001
ダイイチ名古屋店 海蔵 059-679-5601



別窓 | イベント | コメント:0 |
GIRLZ NIGNT
2010-05-16 Sun 06:58
イベント会場は Jr刈谷駅近くの、Cafe Nation オシャレな感じで、

F1021184.jpg
おっと、これが噂のトマト、碧南から、
アイリーファームの、アイリーベリーっていうトマト。
無料試食、すんごい濃厚で、あまーいの。
生ビール片手に、フレッシュレッドアイ♪
F1021186.jpgF1021188.jpg
トートバックにステンシル体験や、まつ毛パーマにネイル、
コーンロウとか、マッサージとか楽しんでたら、登場っ!!
fine なモデルの二人と♪
雑誌Fineに必ず出てくるモデルな2人 マサトシ&マサシ(眼鏡)
思わず、ミーハーちゃんになりぃの、くぁっこいいーっすぅねーっ、

ショータイムはじまりーの、

ベリーダンスにフラダンス、hip hopなセクシーダンス、
mimi-KのライブにDJファッションショーに、プレゼント抽選会っ!

サーフ&スノー&ウェイクなレディスPro達のトークショー(前回のボヤッキー)

F1021192.jpgF1021193.jpg

毎回思う、Polished Skunk ヒロコちゃんの、すんごいPower。かっこいいっ。
F1021198.jpg
たくさん元気いただきましたー。
別窓 | イベント | コメント:0 |
行ってきましたっ Girls Night♪
2010-05-16 Sun 02:15
レディースProなあたし達は、招待され―の、
ステージに上がるんですけど、

30分前まで、上がらない理由を考えてたけど、、

こういうの、苦手です。。

あっ、いつもの3人と、Proスノーボーダーの、はまざき あゆみちゃんです。


F1021208.jpg
おかげで、飲んだくれずに済みました。

別窓 | イベント | コメント:0 |
GIRLZ ☆NIGNT
2010-05-15 Sat 01:14
やってきましたっ!!

今夜ははじけますよー。

当日参加も全然OKなので、みんなで、盛り上がりましょー


愛知県高浜にある、おっしゃれアンテナショップ
『PolishedSkunk』からイベントの告知でーす

「GIRLZ☆ NIGHT」 byPolishedSkunk



5月15日(土)@ネイション 18:00~

上げ上げアーティスト&歌姫&ダンサー&プレゼントモリモリ 

こんなイベントないよ~ってことで、、



35e07292.jpge104c71d.jpg




スカンクの周年際、スカンクパーティーとは別に

ここんとこ 女の子パワー不足なので みんなが元気にキレイになれて、
パワー充電できちゃうパーティー

名づけて 「ガールズナイト」 開催しちゃいます

かといって 男の子はダメなんてことじゃなく、女の子は男の子もいないと、
元気になれないので 一緒に盛り上げてくれちゃう男の子も是非

初めて スカンクとお付き合いいただく 刈谷「ネイション」で 1階と2階を上手に行き来して 
たっぷり十分 遊んで行ってね


5月15日(土) 18:00~24:00
刈谷 カフェ ネイション

前売り ガールズ ¥1,500(1ドリンクつき)
        ボーイズ ¥2,500(1ドリンクつき)

当日  ガールズ ¥1,500(1ドリンク別)
        ボーイズ ¥2,500(1ドリンク別)


<スペシャルライブ>
名古屋の老舗サウンドチーム「SAMURAI SUPER POWER」
高浜の歌姫R&Bシンガー 「MIMI-K」

<DJ>
ガールDJ KA-Y
ガールDJ CHISA

DJ Satoshi
DJ FUMI NO TE

<MC>
和CHILLOUT

<DANCE>
LIPBATTY(HIPHOPガールズ)
CHATTY   (HIPHOPガールズ)
DAHA GUZEL (BRLLY ダンス)
MAULOA OHANA(HULA ダンス)

<ゲスト>
BEACH ヒロミが東京から来場 
73Rディレクター 奈良英司氏来場
Fineモデルがくるかもお楽しみに

<プレゼント>
入場者全員 「太陽のドーナツ」をプレゼント美味しいよ
先着50名 No,1フィットネスウェア「GUEST」のインナープレゼント
ジムでもウェットの下でも使えるインナーあげちゃう
イベント最後に各メーカー様より男の子にも女の子にもウェアのプレゼント 
スカンクパーティーでも恒例~最後までお付き合いよろしく

<ブース>18:00~21:00 予約受付中
マツゲパーマ (6人)¥1,000
ネイル (6人)¥1,000
ヘアメイク コーンロウ(6人)¥1,000
マッサージ (肩or腰or足むくみ)¥500

<ワークショップ>
BEACH ディレクターHIROMI による BEACH「ミニバック」のハワイアンステンシル講習 
参加費¥1,000 (14人限定)材料費込み
ヒロミ先生の技を直接レクチャーこんなチャンスないですよ~ 

とにかく
内容モリモリ特典モリモリ
これこそ
「いくっきゃナイト」ですよ


ビューティーブースもヒロミ先生のワークショップも予約受け付けています。
もう どんどん予約が入ってますので 
急いでまずスカンクへTEL 0566-53-0099


夏の封切に今年は刈谷で飲んで 踊って 歌って もらって キレイになって
夏の活力をここで充電しようね


前売りチケット発売所
刈谷 ノーレッジ ボードチョイス
名古屋 ドライブサーフ
高浜 ポリッシュドスカンクにて。


ってことで、イベントは参加する人が1番楽しい。
こんな機会は見逃せるわけなく、もちろん参加っ
別窓 | イベント | コメント:0 |
2010 マリンカーニバル in 芦屋 <春>
2010-04-06 Tue 01:00
2010 マリンカーニバル in 芦屋<春>エントリー開始
みなさ~んマリンカーニバルのエントリー始まってますyo。
09marine_sp167.jpg


この冬滑ってたぞってなあなたっ、
どしょっぱつの腕試しに、スイッチ入れてみませんか―?


WebエントリーはWAKE JAPANのサイトへGo
↓↓↓
WAKE JAPAN

FAXでも受付けてます
エントリー用紙を希望の方は各ショップ及びマリーナに声を掛けて下さい

大会名称:2010 マリンカーニバル in 芦屋<春>
開催日時:2010年 4月25日(日)
開催場所:芦屋水路
エントリーフィー:¥7500(保険込み)年間保険加入の方は¥7000
予定人数:70名エントリー〆切り
曳航艇:サード クリーバー

クラスカテゴリ
初級クラス(男女混合)ー 2WAKE未満
中級WOMEN ー ノーインバート・ノースピン
中級MEN ー ノーインバート・ノースピン
中級クラスに於いて 180°(オープン、ブラインドともに)は有効
上級WOMEN ー スピン・インバート 3トリックまで
上級MEN ー スピン・インバート 3トリックまで
*最初にメイクした3トリックまでをカウントします。
同じトリックを2度メイクしても最初のトリックをカウントし
2度目のトリックは採点対象にはなりません。
また、180°(オープン、ブラインドともに)はスピントリックにカウントされません。

最上級WOMEN ー なんでもあり
最上級MEN ー なんでもあり

タイムスケジュール
7:00 エントリー受付
9:00 競技開始
12:00 プロウェイクボーダーによるデモライディング
【畑 政宏、秀太郎、高矢 智子】現在
16:50 競技終了

18:00 表彰式 *会場 ウィンドワード


別窓 | イベント | コメント:0 |
インタースタイル&SBJ
2010-02-19 Fri 14:50
2010BLALA Spring/Summer カタログは新しいアイテムがたくさん増えてましたよ。
moblog_c18a9bda.jpg
人気のライフジャケットと、マリンコートも新しくマイナーチェンジ、デザイン一新
新しくラッシュガードも15色のカラー展開で増えてたり、サラサラ素材なCOOL MAX T-シャツも活躍しそうだし、
気になるのが0.5mmのフルスーツ。
おもしろー。どう使おうか、何チョイスしようか、カラーも含めて、わくわくします。

moblog_c37624ae.jpgいつもの、3人でもっても、わくわく話

インタースタイルの会場内、どんぴしゃタイミングのスノーボードハーフパイプの
オリンピック中継はみんなで、食いつきぃ、応援中。
moblog_80477b08.jpg

スノーボードな業界はちんぷんかんぷんだけど、SBJも見て回り、

moblog_9578ffd4.jpgmoblog_151e8668.jpgmoblog_8c2fe87c.jpg

Wakeや、Snowのショップの人とか、
あっ!!キャシャーンっ!!
moblog_e198ddb7.jpg

とか、インダレスのあゆみちゃんとか、けいじ君に会ったり、

(あっ・・、わたじゅんにも、会いましたっ♪)

Snow-Phot.netのきんちゃん撮影の写真だったり、
moblog_089ccc36.jpg
いろんな業界と、いろんな人の繋がりで、色々世界が繋がってて、元気でてきますねー。

未来も明日から、フロリダキャンプ。
moblog_1d59b81a.jpg
みんな動きだしてますっ。

みんな、頑張れ―あたしも頑張れー

別窓 | イベント | コメント:3 |
BALLISTIC 新年会
2010-01-23 Sat 23:37
ケータリングな新年会の夜は、


きっと、疲れ果てて、そんな気力ないなと思い、返事してなかったのだけど・・


貞さんに電話したら、ちょうど近くにいるって言うし、、

迎えに来てくれるっていうので、、、


参加~っ。。




1264445429.jpg
別窓 | イベント | コメント:0 |
アースリートフェスタ
2009-11-08 Sun 22:24
[高画質で再生]

アースリートフェスタ

[広告] VPS

[高画質で再生]

アースリートフェスタ snowboard

[広告] VPS

細いっ・・
ビルの5階相当の高さまで階段で登って、こんな細い滑走路を下って、
Gがかかるという急勾配を上がって抜けて、ストレートに抜けるのでなく、左に下りる。

ハーフパイプでもストレートでもないコースを飛びすぎてもいけないし、
着地のスペースも限られてるし、自己最高の演技も出せないだろうし、
そこまで、詳しいことはわからないのだけど、そのなかでも大変だろなって
考えちゃったし、その中で、どのライダーも魅せることをしてて、すんばらしかったです。

別窓 | イベント | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
