MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Daniel Grant 11歳!!
2009-03-12 Thu 02:06
West Side JamのWakeSkate部門で優勝したのは、この子!!
IMG_7501.jpg
カメさんのステッカーがかわいいっ♪ヘルメットもカメの甲羅模様になってるの
Daniel Grant
タイのTEキャンプでも出会いましたが、
UGPの最新SK8シューズがぼろんぼろんになるくらい、タイのケーブルで毎日滑り、
TEでもWakeboardと、WakeSk8してましたけど、やばいよ。

IMG_7551.jpg

monnsuta-box.jpg
愛嬌もよくてかわいくて、すでに、魅せる滑りをしてました
Daniel Grant 11歳!!の続きを読む
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
ついに キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2009-02-16 Mon 12:02
CWBの新しいWake Skate

ONSET 日本上陸!!

Size 42in.
Rocker 1.57in. 
Waist 15.60in. 
continuous rocker


Big_Stu_Ad.jpg

来月、3/28(sat),29(sun) 岐阜県長良川で開催される、

MIX★JAM Presents MIX☆JAMMINGのイベントでは、展示&試乗ができるので、

是非、参加をっ!!


 28日(土)の夕方から、シーズンインパーティも企画しているので、
予定は空けておいてくださいな♪

只今、色々と、企画中ですっ♪

お楽しみに


別窓 | WakeSkate | コメント:6 |
ONSET
2008-11-13 Thu 23:45
2009モデルのSKATE SERIESから

CWB ONSET

Onset_detail.jpg

Onset_top.jpgOnset_base.jpg

よさげですねぇ。( ̄▽ ̄)。o0○

求む。 CWB SKATEライダー・・・

ん・・いなけりゃ、もれなく、あたしが・・・!?

別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
wakeskate カスタム
2008-11-11 Tue 12:36
5年前に、フロリダのショーン マーリー宅の裏庭の桟橋で見つけたショーンのSk8カスタム。
この次の年からこんなようなモデルのSk8がでてたっけ。
ショーンのsk8

そんなmomo3の力作カスタム厚底Sk8
美しく仕上がってますが、乗り心地は、どーですか?

momo3カスタムsk8


そして、BALLISTICにある、いきなりSk8が上手くなっちゃう(ショービットは除く)

必殺仕事Sk8。グラトリから2wake、スピンにインバートまでこなせます♪

(キックフリップ、ビッグスピン、ボディバリエルは除く・・)

マジックsk8

あなたのWakeSk8がもれなく必殺仕事Sk8に変わる、
見事なデッキパッド&専用シューズのご紹介です。(ジャパネットたかた風・・)

なんと、デッキパッドがマジックテープになってまして、
専用シューズの裏もマジックテープになっているという、安全設計。
マジックテープが必要なくなった方には、シューズのカバーも付いていますので、
自由自在にWakeSk8が楽しめます♪
バリバリッとな。

これで、大会でれるかしら・・・

ん~。


とりあえずの319のカスタムは、まずは、Peach君の居場所を作らなきゃ。

Peach君4649♪

こんな感じで・・

まずは、カラーリングから・・

ねー♪


別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
土日de WakeSk8
2008-11-10 Mon 13:32
あんだけmomo3に、「いつやんの~」と言われ続けた319ですが、

KGプレゼンツBurstを手に入れましたので、本日、3回目、4回目のBurstなわけで、

土曜日は小雨が降っていたんですが、おかげで、この、イケ面

お色直ししたSRV出動です。

SRV

1226266299.jpg
sk8は初心者なので、滑れば滑るだけ、上達感が味わえて楽しいっす。

Peach ClubのMomoさんせんせが教えてくれるので、新鮮です。




別窓 | WakeSkate | コメント:4 |
ひょーのB面
2008-10-08 Wed 19:24
A☆IちゃんのWakeSk8

ひょーなデッキに、
ひょ~♪

裏は・・・

裏

おっしゃれです。

何だか、
DSC06546.jpg
この人も、Sk8カスタムしちゃってるらしい・・

日曜日のBALLISTICで、お披露目で、


319もカスタム・・・していいっすか?う~ん。その前に、もっとお友達にならないと・・
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
ひょー♪
2008-10-01 Wed 16:41
758は雨がかなり降ってましたけど、

長良川にむかうにつれて、雨がなくなって、

こ~んな感じっ

水面貸し切りだし、ぴかぴかすぎて遠慮しちゃう。

雲に隠れた太陽が水面に映ってるんだもん。

Wakeboardもいいけど、こんな時はWakeSk8になってしまった・・

ひょ~♪

319も、KG プレゼンツなMy WKSK8をGETしちゃったので、仲良くしなきゃね~♪
別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
浜名湖満喫♪写真の部。
2008-08-08 Fri 01:06
山ちゃんも上手ですが、他の愉快な浜名湖Wakesk8ersもお上手でした
ジャームスえのきっちゃん
みんなそれぞれスタイルあって素敵です。
さげやんやすおくん
女の子もショービット決めてたりしてかっこよかった
ゆうちゃんダイキ
写真を撮るのも、形やら、水飛沫やらが違うから新鮮で、楽しかったyo。

詳しくは、次号のWakeboarder Magazineにて。




別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
山崎冬樹かっこよすぎっ!!
2008-08-07 Thu 02:58
サインはV!!
スケートにはまりそうな予感
別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
