MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クライミングです。
2007-12-20 Thu 21:38
みんなでランチした時に、盛り上がってクライミングツアー決定。

名古屋市西区中小田井にある、クライミングジム BIG ROCKです。

最初は遠慮しながら順番におとなしく登っていたあたしたちですが・・・

やっぱりウエイクボーダーは基本的に負けず嫌いなので、

課題を見つけては、しがみついておりました。

結局、2時間近く、「ガンバ」してました。bigrock.jpg
bigrock1.jpg
クライミングです。の続きを読む
別窓 | rockclimbling | コメント:2 | トラックバック:0 |
名古屋キャンピングカーフェスティバルにて。
2007-10-28 Sun 00:55
おもしろいもん発見!!
Climbing Exercise Board  SKYWALL
skywall.jpg
なんと、壁が動くのです。
角度も+15~-7度調節できます。
sky_r3_c3.jpg
BLALAでおなじみ、(株)セサミで取り扱いしています。
子供達がかなりくいついてましたけど、こういうのって、木登りみたいに
わくわくして夢中になってしまうのよね。
319もまたクライミングしたくなってきたー・・
別窓 | rockclimbling | コメント:2 | トラックバック:0 |
名古屋 de クライミング。
2007-01-13 Sat 01:55
最近、運動不足だし、なにかしら体は動かしたいし、
前から気になってCHECKしてたクライミングジムに行ってきました。

名古屋市西区中小田井にある、「BIG ROCK」
NEC_0273.jpg
名前がいかにもって感じだったけど、大岩さんがオーナー(*≧m≦*)
あたし的には・・第一印象 OK よ。
ぱっと見、倉庫で入りにくいけど、スタッフのお姉さんが感じ良くて好印象。
この世界も今のところのあたしにとっては、オタクな世界で、
引いてしまう ( ̄へ ̄|||) ところも無きにしも非ずですが・・(すみましぇん・・)
目の前の壁には、負けず嫌いな性格発揮!!で、
2時間位、夢中になってしまいました。

腕がぱんぱんです・・
別窓 | rockclimbling | コメント:0 | トラックバック:0 |
クライミングに挑戦。
2006-10-14 Sat 02:02
長野県と山梨県の県境 金峰山の近く小川山ってとこに到着。

いきなりクライミングデビューです。


IMG_3663.jpg

キャンプ場に縄張り作って、寝床つくって、IMG_3664.jpg

あー・・今度は山かぁ・・
IMG_3623.jpg

まさか山というか、岩に登るとわ・・・
メンバーは航空自衛隊のA君とか、
元クライミングインストラクターS君とか、
きこりのH君とか・・・かなり本格的男前な人達で・・・

IMG_3607.jpg

IMG_3603.jpg


とりあえず、あたしもやってみる。
IMG_3639.jpg

やっぱり、負けず嫌いみたいで、必死にしがみついて、
IMG_3640.jpg
IMG_3642.jpg

登っちゃったら、はまる・・・かも・・・

ただでさえ、WAKEBOARDで鍛えられた広背筋が男らしいのに、
今度は羽が生えてきそうな予感♪

別窓 | rockclimbling | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
