MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨ばっかだね。
2010-04-27 Tue 22:12


雨の日の自転車通学、BLALAのマリンコートに、
スキン素材のチャップス(ロングパンツ)

傘をささなくてもいいし、かなり使えます。

「お洒落なカッパだねー」

と言われます。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
本日のコーディネート大賞
2010-03-15 Mon 00:37
今日は朝早くから出動、芦屋一人旅っ。

午前中はパラダイスで滑りぃの、午後はケーブルっちゃう。


本日の、おっしゃれさんはっけーん♪

おしゃれこーでぃねーとぉ

BLALA、2010仕様のライジャケ

two-zi- コーデ
早くも身につけるのは、つーじぃ・・こと、辻本Pro!!

さっすがっ!!


皆様も、参考に。(おしりHIT!!は見習わないでね。)

にぎにぎわいわいっ
週末の芦屋JWCは大賑わいで、来週、3/19にいよいよグランドオープンですっ。



別窓 | BLALA | コメント:0 |
インタースタイル
2010-02-17 Wed 10:02
is10f-1.jpg

昨日から開催されていますが、

2月16・17・18日に

パシフィコ横浜にて


interstyle2010 始まってます。



IS10F_logo_w170.jpg


inter styleとは



サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、
ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された、
有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会

詳しくはココくりっく♪



今年もBLALA から

Newアイテム・希少品など

いろいろと出展しますので

みなさんよかったら

見に来てくださいね。

BLALAの会場はココです。
インタースタイル BLALA会場

明日、あいあいとお邪魔する予定です♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
ネオプレーンドライスーツが絶賛です。
2010-02-04 Thu 15:11
じょじょに、ネオプレーンドライの良さが伝わりつつあります。


あいあいのBlog 1/25より。
4b64fba2.jpg648b575d.jpg  


Ballistic 社長の感想
1264955509.jpg

時代は進化してます。ネオプレーンドライ、昔からあったけど、ダイビングとか、
ウインドサーフィン業界とか、最近はサーフ業界でも広まってて、

今の素材は柔らかくて、軽くて、暖かい。

基礎練習しかできなかったこの時期、フルで体が動いちゃってて、
一瞬、自分が上手くなったのかと、勘違いしちゃうほど、画期的なんです。



水の浸入は、ドライと同じかんじで、激しくフォールしたりするとちょろっと
首から水が入ったりしますけど、今のところ、私の場合は3回ほど。
顔面と、背中からヘッドスライディングした時に。
全然、気にならない。濡れても、体が温まっているので、全然平気。

試着した皆様も、絶賛してくれてます。

035.jpg451.jpg

ここの、みんなは3ミリ×3ミリの厚さのウエット生地です。
この時期でも中はロンTに短パンで、寒くないし、動きやすいから。
裏地は起毛ではないのだけど、湯気が出るくらい汗かいてます。

滑る時間だけ着て、すぐに着替えるので、この仕様がベストです。
ぱぱっと、着れて、脱げるから、楽ちんなんです。

何時間も着たままとか、ケーブルとか、サーフィンするとか、
水につかる時間が長い人は5ミリとかの厚さを選んでもいいかもしれないけどね。


Wakeする環境や、滑るスタイルで、その人それぞれ、
合ったウエアをチョイスすればいいと思います。

今までの、ドライもいいし、セミドライも同じように進化して、好みで、選べる時代です。

ちなみに、BLALAライダー辻本Proはセミドライを絶賛。
つーじー 11/12のBlogより。
334bc940.jpgすぐにシャワーが浴びれたりする環境や、ケーブルがあるので、
何時間もウェット着たまんまですからね。


安い買い物じゃないので、私たちにどんどん質問してくださいね。
ウエットの手入れの仕方とか、保管方法とかでも、耐久性は変わります。

自慢じゃないけど、20年近く、この業界にいますから、参考になるはず。
この、ブログのコメント欄でもいいし。
私の場合は、サイズが合いそうなら、遠慮しないで、お貸ししますよ。ぜひ。

あと、芦屋のケーブルパークでも、何着かレンタルがあるので、ぜひ、借りてみて、
良さを実感してみてください。
ちなみに、芦屋ウィンドワードのレンタルBLALA グラファィトは、5ミリです。

カラーバリエーション16色、マークカラーも10色選べる、
フルオーダー、オリジナルネオプレーンドライ。
詳しくはこちらっ→BLALA  GRAPHITE markⅢ

体も動くし、冬を感じないし、がんがん使って、耐久性を調べます
別窓 | BLALA | コメント:2 |
BLALA ネオプレーンドライ ... グラファイト
2009-12-25 Fri 09:19
やっばーっ!!

コンチネント 岡Pと♪

あったかい、軽い、やわらかい、
動きやすい、脱ぎやすい・・・・


予想以上ですっ・・・

お水の浸入もなかったよー。

よっぽど、変な角度とか、くらっちゃったら、ちょろっとはいってくるとは思うけど、、

しかし、、

まぢ、びっくりしたー!!!ぶっちゃけ、やる気なかったのにぃ・・

中は、T-シャツと、短パンでいいって聞いたけど、とりあえずは、

あったか長袖&スパッツ着込んでみたけど、、ほんと、T-シャツ、短パンで、良い感じ。

汗かいてたよ。  やせそう ・・

超あったかい、動きやすいっ!blala ネオプレーンドライ back

あたたかいから、体動くし、膝も痛くないし・・
10日ぶりに滑ったのに、全然疲れないし、体の動きとか体感は秋な感じ。

逆に、調子良くて、またまたびっくりで、、

すべり収め・・・・できないじゃん・・・


別窓 | BLALA | コメント:2 |
BLALA GRAPHITE markⅢ
2009-12-23 Wed 01:38
BLALAから、ネオプレーンドライスーツ

GRAPHITE markⅢ     グラファイトマークスリー

届きましたっ

ぢゃーんっ♪


blala graphite markⅢBLALA GRAPHITE markⅢ back
16色のカラーから生地や縫い糸を選び、マークも色々パターンでチョイスできて、
マークカラーも10色選べちゃうので、オリジナルなドライが着れるわけです。
ドライってことで、中にはT-シャツにスパッツ的な物を着込んで着ます。

もともと、サーフィンの冬のスポットサーフ用に愛用されていたGRAPHITE、markⅢってのは、
3代目ってことで、改良されているわけで、今回、サーフィン用にブーツが付いていたのを、
ウェイクバージョンもデビューしたってことで、★MICHI★さんのチョイスは、
ワイン×オリーブ、ステッチはゴールドな、アダルトバージョン。

出来上がりを見るまで、心配だったりしますけど、お洒落な仕上がりです♪


ハートイカリネックレス
MIX★JAMな、ハートイカリペンダント付き

ハートイカリなロゴ入り♪
おしりもハートイカリな、MIX★JAM

早速、お部屋で着たら、汗だくになっちゃったよ。

すんごく着易いし、脱ぎやすいし、軽いし、やわらかいし、ご機嫌になっちゃいます。

BLALA様っ、ありがとうございますっ♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
BLALA アパレル るるる♪
2009-06-05 Fri 02:11
BLALA TEAM T-Shirts です。

mixjam anera

BLALAのNewキャラ、アネラ君。
「おい、鬼太郎!」な感じですけど・・意味がちゃんとあるんです。
衣装は、IMG_0109.jpgんふらぶり~です

mixjam blalateam
Team BLALA ワッペンもいい感じ♪


mixjam アパレルBLALA
たくさんBLALAアイテムがあるので、コーディネートが楽しみっ♪

BLALA らららっ♪お洒落で、大好きっ♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
09'モデル BLALAウエットスーツ
2009-05-26 Tue 23:01
今年の★MICHI★はこれでいきますっ♪
blala ちょいハイレグ
Blala ちょいハイレグなうしろ
ロングスプリング女の子仕様の‘レインボー’モデル

そして、HFSシステム・・・ファスナーが首前ちょこっとだけで、
後ろからがぽっとかぶる仕様

そして、High Cut...どちらかというと、好みではなかったのですが..
着てみてびっくり。

どえら、動きやすい。

ロンスプでは初のジップレスを試してみたのですが、これまた、感動。

もえら、動きやすい。

そして、フラッヂベストと組み合わせて、今までになかった動きやすさを実感。

スーパーネッスルな素材も更に進化してて、

もえらけにゃーやらこい。

着脱しやすく、水の浸入もそんなにないし、気になったハイカットも食い込まず、
これまた水も入らず

絶賛だがね。


あとの二人も同じ仕様。誰のか、すぐわかるね~
みんなのカラーチョイスで、キャラ出てます。

&一般の女子にはありえない逆三角形男前なシルエット~
o0800062210175427174.jpg
c367ed61.jpg



別窓 | BLALA | コメント:3 |
BLALA WETSUITS
2009-04-25 Sat 02:33
今年の319モデル到着


ぢゃ~んっ!!

フロントファスナーモデルの BUFFALO・・バッファロー

L/S タッパー
ブラウン×蛍光イエロー×マルベリー蛍光イエローステッチ


素材はエアネッスル・・・(超伸縮保温素材・・裏起毛のすんごい伸びる2mmなり)

前あきジッパーのタッパーは脱ぎ着しやすいし、ボートの上でもちょいと羽織ったり、
体温調整するのにとても使えるおすすめアイテム。
シーズン的にも、長いスパンで使えますよ。


09blala lsタッパー09’Blala lsタッパーB

ライジャケ・・FLADGE VEST(フラッヂ ベスト)は蛍光イエロー

これまた、伸びて、柔らかくて、動きやすくて、保温されーの、ストレスなしの絶品なり。

いやぁ、この配色、かなり勇気いったけど、

BLALAライダー担当様にも・・斬新だねっと言われつつどうなるか心配でしたが、

HIT!!ぢゃないの?
お気に入りに追加!!です。

がんばらねばねばパワー出てきます。

BLALAさま様、ありがとうございます。これ着て張り切っていきます。

早速、タッパーデビューしちゃおうかしら・・・
別窓 | BLALA | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
