MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久Saurfing
2010-04-14 Wed 20:31
本日はエステの学校が、お休みだったので、
あいあいと、さっちんのサーフィン号に便乗して、
伊良湖へGO

SB ボード

台風みたいで飛ばされそうな風、
Wakeも出来ないだろうなぁ。
サーフィン 伊良湖 全日本Point

BLALAのサーフドライ=ネオプレーンドライ=グラファイト マークⅢ
を試してみたけど、快適で、暖かかった♪
お着替えも楽ちんだし。

といっても、波もなかったので、早々リタイアしちゃいましたけど・・・
サーフィン With あいあい&さっちん
やっぱり、WakeBoardはかなりの確率で、効率よく滑れるので、
便利だなって、思います・・・
別窓 | surfing | コメント:0 |
こんな日は・・・
2009-06-20 Sat 17:31
朝から南風、白波風味で、木曽川、長良川、ち~ん。

大潮、干潮中で、ボートも揚げれず、やることもなく、ヒマなので、

ちょちょちょいと、掘ってみたら、シジミの穴場発見!!

20090621054033be2.jpg
てなわけで、みほちん&319はシジミ狩り~。
20090621054033cb1.jpg2009062105403318f.jpg
大漁なり~。2時間くらいで、2キロくらいあったんちゃう?
しかも、デカイっ♪


相変わらず、ババあれなので、Wakeサーフィンしてみることに・・・
こんな日は・・・の続きを読む
別窓 | surfing | コメント:2 |
奄美 de サーフィン♪
2008-07-16 Wed 18:42
分刻みなスケジュールの中には、サーフィンも用意されてて、
日曜と月曜の2日間共に2時間弱ずつ奄美の海を満喫しました。

手広海岸手広海岸はサーフィンで有名なポイント♪
ここんとこ波がないらしいのですが、なんせ美しいから何でもいいです。
サーフィンGood♪憧れの、こんな写真撮ってみたかったから、ご機嫌です。
イカさんと、ゆうじ君とレジェンドサーファー先生と、贅沢な時間を過ごしました。

319はファンボードを借りましたが、初めてボードの上に立つことができて嬉しかった♪

しかも、このポイントは海亀が住み着いているらしく、ぷかりぷかりと、顔出して、
ほんと近くで泳いでいたりして感動。

2日目なんて、ちょうど海に入ろうと準備していたら、
サーフィン業界で超BIGネームなProサーファー 森 哲太くんが登場し、
波のない中、なんか360やらよくわからないけど、すんごいことしてましたよ。
あと、リーシュが切れてボードが流されたayazoを瞬時に助けに行ったテッタ君・・かっこよかった。

ん・・2002年エアリアル世界13位・・・って・・すごっ( ̄△ ̄ノ)ノ
テッタ♪
319も319なりに踏ん張って体はへとへとなんだけど、この戦ってる自分が好きだったりして・・

P1000712.jpgP1000713.jpg
いやぁ、しかし、海っていいねぇ。こんな機会も与えてくれてありがとうございます。

サーフィンも素敵な世界だ。年をとっても、まったりサーフィンできたりしてたらいいなぁ。



別窓 | surfing | コメント:0 |
SURFING
2007-10-17 Wed 18:59
久しぶりに会うなぁ。
八代君。相変わらずのマシンガントーク(;^_^A
だだだだだっだぁ・・・死にゅ・・(((p(>o<)q)))
yashirokun.jpg

そして、おばっち。
今日は伊良湖、港ってポイント。波は膝~腰。15人位いたかな。
遠浅で足がつくし、初心者のあたしにぴったりな感じでした。
20071017214616.jpg

20071017185900

早く、このマイボードと仲良くならなきゃ(^^ゞ
別窓 | surfing | コメント:0 | トラックバック:0 |
サーフィンDAY
2007-05-14 Mon 20:51
金沢にあるInD's(インディーズ)
スノーボードにウエイクボード、スケートにサーフィン、ランページにトランポリンもあります。
アパレルも充実したとってもお洒落なアンテナショップです。
inds.jpg

今日はオーナーのToshiさんにお願いしてサーフィンに連れて行ってもらいましたtoshi.jpg
Toshiさん、超シブイ。付き合ってくれて<(_ _*)>アリガトです。
サーフィンDAYの続きを読む
別窓 | surfing | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIX★JAM |
