MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Revolver Wolves
2010-06-30 Wed 22:31
ご縁があって、何度か、絡ませて頂いている、SNOWBOARDのPRO達で構成されたプロダクション

INDRES-FORMATION・・インダレスフォーメーション

がおくる、4作品目となる、DVD

「Revolver Wolves」・・リヴォルヴァーウルブス

のティーザーが公開されました。





ヘリ飛んで空撮やら、20mキッカー、キャタピラの上をぶっ飛んでるのは、女子。。
匠くんとか、ケイジくんとか、浜あゆとか・・ほんと、恐れ多い存在です・・
なにより、去年のDVDより何倍も映像が奇麗になってるし、編集もレベル高すぎで、


とにかく、すごいとしか、言いようがありません。

詳しくはこちら→INDRES-FORMATION

9月頃の発売らしいです。
別窓 | favorite | コメント:0 |
おすすめグッズ~~
2010-05-18 Tue 06:57
まずは、こいつ、

サンシャワー

F1021209.jpg
お水が15ℓはいりまーす。
お日様のあたる所に置いておくと、ゴールドの部分が光を吸収して、
お水が温かくなります。
この日は、太陽サンサンで、お湯でしたっ♪


そして、HIT!なのが、この、バケツっ!!

オムニウッティバケット


omni-001.jpgomni-size.jpg座れまーす♪



Wake小物を収納して、濡れないし、しかも、座れる!
ボートに置いても、ちょうどいい高さ。
これ、岐阜県郡上市で作っている日本製。
なのに、1500円って、お求めやすい価格になっております。
ボートオーナーさん、これ、何個か並べて、収納兼、椅子とか、
スペース作るのに、おすすめでは?
オシャレ系セレクト雑貨屋とかで、売ってまーす。


omnioutil bucketオムニウッティ ないすっ♪

omnioutil bucket ←クリック


おまけは、キャベツが病みつきになってしまうタレ。(by.shinichiチョイス)
F1020749.jpgキャベツ、一人で、半分はいけるね・・
別窓 | favorite | コメント:0 |
Windows 7 ですかー♪
2010-01-13 Wed 15:16
あたくしの、使っていたパソコン・・・

2002年4月購入の、VAIO Windows XP

かなり、キャパが限界らしく、動きません。

電源も切れないから、強制的手段をとっており

なんとか、ノートパソコンのDELLを使っておりましたが、、

やっとこさ、おにゅーなパソコンを導入しまーす。


10011201.jpg
パソコンオタクな玄さんに、お願いして、MICHIバージョンで、作ってもらいました♪
10011202.jpg

いやぁ。これで、ストレスレスになるのかしら?

楽しみです
別窓 | favorite | コメント:2 |
にゅー、ペット♪
2009-12-16 Wed 13:23
ドンキで衝動買いしたケダマトール \698


餌は、け・だ・ま


F1020247.jpg
予想以上にいい仕事します。

わかります?下が使用前、上が使用後。
靴下なんて、毛玉だらけですよね??


F1020248.jpgF1020249.jpgほらっ、、

F1020250.jpg
お気に入りのT-シャツとか、ロンTとか、よく着るやつほど、毛玉ついてるし、
ついてて着れないのだけど、捨てられなかったし、
やばいよ、生地まで綺麗になる感じで、

このシマシマも細かな毛玉だらけで、こんなに取れたっ!
そして、よみがえりーの、エコだねぇ♪


朝から、ケダマトールに餌あげっぱなし。\698十分、元はとれますにゃ

別窓 | favorite | コメント:4 |
PRO-ACT ニットインナースーツ
2009-11-17 Tue 13:07
芦屋で、やたらと着ている人を見かけましたこの、つなぎ・・・・

ドライスーツのインナーにばっちりみたいで、

マリンカーニバルで優勝の矢吹君なんて、これ着たまんま、打ち上げに来てたし・・

Gullass-R の吉倉栄ちゃんに聞きました。

「コーナン(ホームセンター)で、売ってるで~」


ってことで、早速。

試着する、あたし達・・・


お勧めは、わざとサイズを大きくする!!だそうで。


ちなみに、これは、Lサイズ、ネイビー

20091117130724
20091117130722

20091117130719

あいあいはMサイズ、グレー、そして、Lサイズグレー

フリーサイズですけど、Sだと、おまたが突っ張るかんじで、
ぴたっとして、かわいくないみたい。

作業服の下に着るインナーらしいのですが、裏起毛で、めっちゃ暖かいっ!!

お尻にファスナーがついてて、脱がずに、トイレもOK

お値段、


ぬぁんと、


\1380(税込)っ!!


悩まず、大人買いで、2色 グレーのLサイズと、ネイビーMサイズゲットです。

そして、

さっそく、これ着て、寝ました。。。(パジャマにもおすすめです)

そのうち、寝巻きのまま、Wakeに出かけてしまいそうです・・


wakeboarderって・・お洒落なんだか、なんなんだか・・しかし、これは、使えます・・かなり、アリです。。
別窓 | favorite | コメント:0 |
Soopa Taxi
2009-09-24 Thu 08:26
シンガポールのケーブルパークに新しく登場するジブです。

6831_284760715214_830785214_9084154_2717572_n.jpg
6831_284760725214_830785214_9084155_6286481_n.jpg

6831_284760730214_830785214_9084156_5627320_n.jpg

6831_284769285214_830785214_9084273_4565889_n.jpg

10月頃にはできるとか言ってたし・・・

やりたいす。


いよいよ日本にもケーブルパークが出来る話が実現しそうですが、
勇樹・・・こんなん、つくらないかしら・・・


別窓 | favorite | コメント:0 |
フローライダー
2009-04-26 Sun 22:33
玄さんが見っけたYou-Tube

フローライダー

これは確かに、かっこいいっ!!

かずさん、みて~っ!!


これもすごいなぁ・・

Wave Houseって、いうんかいな・・

色々ありますなぁ・・・
maxie master

元祖Wakeみたいなストラップついてて、360ワイリーバードとかMCで言ってるし・・

ほほ~。
別窓 | favorite | コメント:2 |
お買い物♪
2009-04-22 Wed 02:39
たま~に、行きたくなるベイシティ。

っていっても、行くとこは決まっていて、

①ビレッジバンガード(名古屋発、遊べる本&雑貨屋)

②Sheila(アジアン雑貨屋)

③KALDI COFFEE FARM(色んな国の食材 etc..)

ここで、素敵な出会いがあるとテンションあがるっ♪

ビレバンは最近は過ごす時間もShortになり、今回は料理の本・・

319の本棚はそんなハウトウ本ばかり。
千円代で、技術が買えるって、得した気分になります。

そして、出逢ったアジアンかばん。HIT!!ですっ
アジアンかばん

ヴィトンやら、ボッテガやらブランドもんも、いいけれど、最近はこっち。


すごいよね。このアジアなセンス。配色も想像できない世界・・
そして、ハンドメイドなオンリーワン。

しかも、チープで、(ヴィトン買おうとおもうたら、50個は買えるな・・)

アジアンかばん2
こいつもかなり使い込んだyo。



そして、世界の色んな食材が売ってるカルディ♪
KALDI.jpg

んっん~♪
別窓 | favorite | コメント:0 |
kinopiが出世ですっ!!
2008-10-08 Wed 01:44
MIX★JAMでもおなじみの*キノピ*からHOTなお知らせ♪

moblog_590161.jpg

国立科学博物館で開催される
『菌類のふしぎ~きのことカビと仲間たち~』10月11日(土)から1月12日(月・祝)まで
ここをチェックねっ♪

キノピの商品を置かせていただくことになりました

手にとってキノピのきのこ雑貨を実際に見れるチャンスです!
ぜひ見に来てくださいね~

↑↑↑

ということで、東京は上野公園にある、国立科学博物館へ、
お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください。

はい。

*キノピ*の生みの親、MIYAYUはPro Wakeboarでもあり、Webデザイナーであったり、
MIX★JAMでもデザイン関係はMIYAYUのグッジョブだったり、Team CWB Japanとして、
文通から始まって、10年以上のお付き合いなんですが、
MIYAYUも、色々と仕掛けてまして、今回の、出展もすごく楽しみなお話です。

キノコがテーマな科学博物館も気になるし、見に行きたいなぁ・・


別窓 | favorite | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
