MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫ちゃん
2010-06-29 Tue 02:16





まだ二カ月位の捨て猫ちゃん。




白い子は本日、飼い主決定

あと、グレーのしましまの子が三匹います。

だれか、飼いません?
別窓 | ペット | コメント:0 |
LUCKYちゃん。
2009-11-12 Thu 12:30
愛犬LUCKYちゃんの新技ですっ♪

[高画質で再生]

luckyちゃん ルーティン

[広告] VPS
別窓 | ペット | コメント:4 |
ラッキー使用前使用後
2009-06-22 Mon 14:33
シンガポールから帰ってきて、一週間ぶりに対面したラッキーは、

ストレスがたまっていたらしく、フリスビー2個もくわえて、

上目遣いで「ふぅ~んっ~」とうなっておりまして、
20090622143327

そしてかなりみすぼらしい感じだったので

シャンプーして、キレイキレイしてあげました
mixjam luckysmile
あらっ、かわいこちゃんラッキースマイルゲットですっ♪


はい、今回の319トリマーのテーマはテディベアで、ございまぷ
mixjam teddycutんふっ




別窓 | ペット | コメント:0 |
らっきのぴ
2009-05-06 Wed 17:29
o0492051410173450192.jpg
ラッキーの影にきのぴがいたので、MIYAYUに顔を入れてもらいました
別窓 | ペット | コメント:2 |
洗車できずに洗わんこ
2008-12-30 Tue 23:08
体調悪しで、RODEOの滑り納めに参加できなかった319です。

家で引き篭もっていると、

あまりにもLuckyが薄汚れているので、
lucky 洗う前

洗ってみました。・・・ますます、かわいそうなワンコに・・・

あらい~の。

とりあえず、乾かし~の、 ぷぷっ('-'*)

乾かし~の。

319トリマー張り切り~の
あら♪かわいい♪大成功ねっ♪

あら!!かわいこちゃん

さすが319っ!! 美容院代もうけだねっ♪
別窓 | ペット | コメント:0 |
今日はのんびり・・・
2008-11-04 Tue 20:24
というか、疲れがたまったのか、Downなんです。

なので、おとなしく、おうちに引き篭もってみようかな。


といいつつも、みすぼらしいLucky見てたら、スイッチ凸入って、

トリマーに変身。

一緒にお風呂に入って、ちょきちょき開始・・

Lucky、専属美容師です♪

えっ?何か?   あぁ ・・・、後で、まとめて、掃除しますyo ・・ 気分はシザーハンズっ

まぁ、でも、犬の美容室いらずで、かわいこちゃんっ  はい、自己満足

で、まだ、余韻にひたりつつ、

盾、かわいっ♪

盾・・・かわいっ  やっぱ、オリジナル盾っていいよねっ♪

ここ1ヶ月半で一気に3個っ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やればできるこちゃん? ん?
たくさん集まりましたぁ。
別窓 | ペット | コメント:0 |
暑いよね。
2008-07-28 Mon 02:03
猫はお家の中の一番涼しい所を知っていて、

常に移動してはべたぁーとしておりますが、

うちの12年選手のムー太郎(ムック)も流石にバテてる様子・・・
夏バテムック・・自分の太い腕を枕にし・・・

肉球が素敵
肉球たまらん。


おお~いいねぇ。いいねぇ。


色っぽいねぇ。


バックシャン♪

ぢゃ、そのまま、振り向いてみようか
暑いよね。の続きを読む
別窓 | ペット | コメント:0 |
長良川の帰り道
2008-07-24 Thu 18:19
お気に入りの立田道の駅

この時期になると毎年やってくるつばめちゃん♪

女子トイレの洗面の上のほう。

つばめちゃん
かわいい~♪
エサくれ~っ!!
いやされるぅ~♪
別窓 | ペット | コメント:4 |
ニュートリック♪
2008-06-12 Thu 13:22
LUCKYの新技♪

「はいタッチ
おりこうさん♪


あとね、


せっせっせぇ~のよいよいよい
おちゃらかおちゃらかおちゃらかほいほいもします
別窓 | ペット | コメント:0 |
| MIX★JAM | NEXT
